x年y月z日(日にちは任意に設定)までの土日、祝日、12月29日~1月3日を除く日数をカウントダウンするフリーソフトがあれば教えてください。

無ければエクセルを使って表示させる方法でも可とします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2010/01/11 17:10:14
  • 終了:2010/01/16 09:44:57

ベストアンサー

id:kimudon No.4

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/01/11 23:24:10

ポイント50pt

http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005915.html

http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se293144.html

「インフォメーション」です。こちらを利用したら如何でしょうか。

予定までの残り日数を休日(プリセットされた土日・祝日および、ユーザー指定日を含む)を除いて表示できます。

id:great_pessimist

回答ありがとうございます。

日数制限がありますが希望に一番近いです。

2010/01/16 09:40:02

その他の回答(3件)

id:naninanida11 No.1

naninanida11回答回数193ベストアンサー獲得回数32010/01/11 18:42:36

id:great_pessimist

ご回答ありがとうございます。

ただ2005年までしか使えないようです。

2010/01/16 09:36:33
id:ryoumaryouma No.2

りょうま☆★回答回数14ベストアンサー獲得回数12010/01/11 20:43:47

ポイント10pt

どう森dsはいかが??

カウントダウンします。

大みそかの日

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005-11-23
  • メディア: Video Game

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2008-11-20
  • メディア: Video Game

wiiばんもです。

id:great_pessimist

ご回答ありがとうございます。

でも希望の物とちょっと違います。

2010/01/16 09:37:40
id:kimudon No.4

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/01/11 23:24:10ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005915.html

http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se293144.html

「インフォメーション」です。こちらを利用したら如何でしょうか。

予定までの残り日数を休日(プリセットされた土日・祝日および、ユーザー指定日を含む)を除いて表示できます。

id:great_pessimist

回答ありがとうございます。

日数制限がありますが希望に一番近いです。

2010/01/16 09:40:02

コメントはまだありません