最近ショートスキーとブーツを購入しました。今まではスキーウェア・キャップ・ゴーグル・宿泊用着替えなどをバッグに入れていましたが、それにブーツが加わると、日帰り(着替えなし)でもバッグがパンクしてしまいます。みなさん、宿泊スキーのときはどのように持ち運んでいますか?巨大バッグ・スキー板・ブーツと3つ持つのは大変で・・・。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/11 17:10:28
  • 終了:2010/01/18 17:15:02

ベストアンサー

id:desuyoker No.1

たかたか回答回数78ベストアンサー獲得回数82010/01/11 17:22:59

ポイント18pt

巨大バッグ・・というか、まぁ普通のドラムバッグみたいなものにブーツや着替え、ウェアを入れて運んでいます。

電車で行きますが、そこまで大変ではないですよ。

スキーも袋に入れて、肩から下げられるようにすればなんてことはないです。

http://q.hatena.ne.jp/1263197426

その他の回答(7件)

id:desuyoker No.1

たかたか回答回数78ベストアンサー獲得回数82010/01/11 17:22:59ここでベストアンサー

ポイント18pt

巨大バッグ・・というか、まぁ普通のドラムバッグみたいなものにブーツや着替え、ウェアを入れて運んでいます。

電車で行きますが、そこまで大変ではないですよ。

スキーも袋に入れて、肩から下げられるようにすればなんてことはないです。

http://q.hatena.ne.jp/1263197426

id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/01/11 17:23:48

ポイント17pt

この会社のurlでいいですか?

http://www.shipping.jp/service/ski_takkyubin.html

id:takejin No.3

たけじん回答回数1480ベストアンサー獲得回数1922010/01/11 17:28:06

ポイント17pt

http://item.rakuten.co.jp/ts-passo/s_12-055/

などの、ブーツも入るキャリアバッグに、板以外を詰め込んで、板は別に持ちます。

板はショルダータイプの袋に入れます。

id:theresia57 No.4

theresia57回答回数414ベストアンサー獲得回数112010/01/11 18:13:37

ポイント17pt

ブーツケース

http://www.rakuten.co.jp/atomu/754253/792950/#875825

ブーツは上のようなケースに入れて背負っています。

id:pah00 No.5

pah00回答回数208ベストアンサー獲得回数52010/01/11 20:15:42

ポイント17pt

スーツケースにいれて根性で持ち運ぶ

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:papavolvol No.6

papavolvol回答回数1073ベストアンサー獲得回数1982010/01/11 21:40:55

ポイント17pt

私は車で行かない時には、荷物はスキー宅急便で送ってしまいます。

手ぶらで(デイパック1つ)でスキーやスノーボードに行けてとても快適ですよ。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ski/ski.html

id:sumike No.7

ミケ回答回数379ベストアンサー獲得回数252010/01/11 23:13:53

ポイント17pt

スキーバッグ(キャスター&取手付)

http://item.rakuten.co.jp/ts-passo/s_05-092/

に荷物とブーツを入れて、ショートスキーは外づけ、ウェアは下は入れて、上着は着ていく^^

折りたたみ式カート

http://www.nissen.co.jp/s/r/720098401/

そんなにしょっちゅう行かないのであれば、こんなものも利用してみると便利かもしれません。

ショートスキーは、背中に背負っていた友達もいました。

ショートスキーサック

http://sportsman.jp/shop/sports/603/mtd-3_0/6.html

かさばる着替えは道具なしでできる圧縮バックを使うとコンパクトになりますよ。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 turu357 21 17 0 2010-01-18 13:15:25
  • id:budao1221
    あたしもブーツを買いたいです!!もう秋ですから、ブーツを早めに購入しないと。
    以前ネッドでUGGブーツクラシックショートを買いました。とても可愛くて、履き心地がいい(・∀・)。今年UGGベイリーボタンブーツにしようかなぁ~。UGGパンコールブーツもいいなぁ~迷いました。
    以前もこのサイトで買いました。下のサイト中のブーツどっちが一番いいですか?アドバイスお願いします。
    愛用シューズ通販サイトhttp://www.aiyoshoes.com/ugg.html