ダイエット中(もしくは計画中)の女性に質問があります。憧れのウエストラインなどありますでしょうか?

(例えば、○○のような、モデルのような、アスリートのような、またはメリハリのある、細いなど)

教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/12 07:53:55
  • 終了:2010/01/19 07:55:03

ベストアンサー

id:seachikin No.2

三分咲きツナ回答回数138ベストアンサー獲得回数172010/01/12 09:51:47

ポイント14pt

イメージとしては「モデルのような」ですかね。

とりあえず、下っ腹が出ていなくて脇腹にくびれがある。

そういうウエストになれたらいいんですけどね~


あんまり筋肉質っぽいおなかはちょっと…

見ててもすごいなぁとは思うけど憧れたりはしないです。

とりあえず、細くてなだらかな線を描いているのが理想です。

id:mash1010

モデルのようなウエストですね回答ありがとうございます。

2010/01/13 07:28:59

その他の回答(13件)

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/01/12 09:17:49

ポイント14pt

単にやせてがりがりに細いだけの細ずんどうと言うよりは、

メリハリのあるくびれがあって、腰や足は細いけど、

胸とか出るとこは出ていたいという贅沢な悩みがあります。

体重としては平均よりも軽いのですが、腰はもっとくびれさせたいです。

id:mash1010

なるほど、単に細くなるよりも、メリハリのあるボディがよいということですね、回答ありがとうございます。

2010/01/13 07:25:20
id:seachikin No.2

三分咲きツナ回答回数138ベストアンサー獲得回数172010/01/12 09:51:47ここでベストアンサー

ポイント14pt

イメージとしては「モデルのような」ですかね。

とりあえず、下っ腹が出ていなくて脇腹にくびれがある。

そういうウエストになれたらいいんですけどね~


あんまり筋肉質っぽいおなかはちょっと…

見ててもすごいなぁとは思うけど憧れたりはしないです。

とりあえず、細くてなだらかな線を描いているのが理想です。

id:mash1010

モデルのようなウエストですね回答ありがとうございます。

2010/01/13 07:28:59
id:twillco No.3

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/01/12 09:53:07

ポイント14pt

道端ジェシカさんのようなくびれが理想です。

細いけど健康的に見えて引き締まっている所が憧れです。

http://image.blog.livedoor.jp/kotsubanmaster/imgs/e/9/e926b811.j...

id:mash1010

ジェシカさんのウエストは筋肉質でもなくほどよく見えて魅力的ですね。回答ありがとうございます。

2010/01/13 07:31:01
id:sumike No.4

ミケ回答回数379ベストアンサー獲得回数252010/01/12 09:57:47

ポイント14pt

憧れのウエストラインといえば、ほしのあきちゃんですね。

あのライン、クビレ方

不断の努力の賜物だとは思いますが、いつ見ても完璧で美しいです。

id:mash1010

筋肉質ではなく、女性らしいくびれのあるスタイルという感じでしょうか、回答ありがとうございます。

2010/01/13 07:32:48
id:koume-1124 No.5

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/01/12 10:00:19

ポイント14pt

ソフトマッチョというか

ムキムキの筋肉ではないけど、筋肉がついた腹筋があり

ヒップラインとのメリハリがあるウエストが理想です。

http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=3537072&x=B

id:mash1010

細マッチョって感じでしょうか?ノリカさんのウエストラインは女性から見てもうらやましいですね、回答ありがとうございます。

2010/01/13 07:43:23
id:naninanida11 No.6

naninanida11回答回数193ベストアンサー獲得回数32010/01/12 11:09:37

ポイント14pt

おぐらなぎさhttp://q.hatena.ne.jp/1263250434

id:mash1010

おぐらなぎささんとはどのような方なのでしょうか?ネットで検索しても出てきませんでした。

2010/01/13 07:45:57
id:mn0302 No.7

mn0302回答回数185ベストアンサー獲得回数42010/01/12 11:57:04

ポイント14pt

香港の歌手、ケリー・チャンさんのようなすらっとしたスタイルに憧れます。

id:mash1010

ケリーチャンさんは日本でも有名ですね、中国の女優の方はスタイルがよいですね、回答ありがとうございます。

2010/01/13 07:48:20
id:camphre No.8

camphre回答回数73ベストアンサー獲得回数02010/01/12 13:42:59

id:mash1010

友近さんもこのサプリメントでダイエットに成功しましたね、回答ありがとうございます。

2010/01/13 07:49:38
id:hana753 No.9

hana753回答回数20ベストアンサー獲得回数02010/01/17 22:55:52

ポイント13pt

藤原紀香さんのようなメリハリのあるボディーラインが理想です。

id:mash1010

確かにノリカさんは女性からみても、メリハリがありうらやましいです。

回答ありがとうございます。

2010/01/18 10:57:42
id:turu357 No.10

turu357回答回数21ベストアンサー獲得回数02010/01/18 11:10:13

ポイント13pt

川原亜矢子さんのようなすっきりした細いウエストラインにあこがれます!

http://www.blooming-net.com/agency/blog_info/kawaharaayako/

id:mash1010

川原さんは長身ですっきりとしていて、細いラインがさらに映える方ですね。

回答ありがとうございます。

2010/01/18 13:55:03
id:yusuke58 No.11

yusuke58回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/01/18 20:19:28

ポイント13pt

やっぱり、エビちゃんのようなスタイルがいいですね。

id:mash1010

以前、日焼け止めのCMで水着姿を披露していましたね!確かにキレイなスタイルですね!回答ありがとうございます。

2010/01/19 07:33:07
id:bu-hime No.12

bu-hime回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/01/18 21:26:52

ポイント13pt

植森美緒さんです。

ちょっとお歳を召していますが、あの年齢であのウエストはすごい!!

id:mash1010

美へそダイエットの方ですね!確かにお年を召していますが、このウエストはすばらしいです!回答ありがとうございます。

2010/01/19 07:38:04
id:megumegu519 No.13

megumegu519回答回数50ベストアンサー獲得回数22010/01/19 00:08:12

ポイント13pt

山田優さんのようなラインになりたいです。

id:mash1010

山田優さんも以前、日焼け止めのCMで水着を披露していましたね。水着姿も美しいです。回答ありがとうございます。

2010/01/19 07:40:52
id:morizou30 No.14

morizou30回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/01/19 00:20:38

ポイント13pt

神田うのさん

体育座りをして横から見てもたるんでいない

http://f.hatena.ne.jp/gatinko-uragazou/20080229122405

id:mash1010

確かに、貼っていただいた画像をみても、下腹がたるんでいませんね!普通だったらある程度は乗っかるはずなのですが…

これはすばらしいです。回答ありがとうございます。

2010/01/19 07:42:47

コメントはまだありません