カメルーンで、日本食を出す店を探しています。

お店のサイトなど、なるべく詳細な情報が欲しいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/12 15:41:59
  • 終了:2010/01/19 15:45:02

ベストアンサー

id:meefla No.2

meefla回答回数977ベストアンサー獲得回数4552010/01/12 19:20:25

ポイント27pt

sm0k3 さんがリストのどのお店を指しているのかよくわかりませんが、RESTAURANT JAPONAIS でしょうか。

場所が違ってて電話番号が同じなので微妙ですが、OKINAWA は日本料理とお寿司の店のようです。

VirtualTourist.com Douala Restaurants の真ん中辺にレビューがあります。

(着物を着たアフリカ人に違和感が、とか書いてあります)

Okinawa | Douala Restaurant | Douala.mobi だと電話番号が違うような。

お店のサイトも探したけど見つかりませんでした。

ちなみにその下の ORIENTAL GARDEN や上の方の L'ORIENT ROUGE は中華料理店です。


もう一つ、カメルーンのサッカーチーム キャノン・ヤウンデ でプレイしている直川公俊選手のブログによれば、ヤウンデにも韓国人経営の日本食レストランがあるそうです。

Nougawa Blog » 日本食

食べたメニューの記載はあるものの、残念ながらお店の名前まではわかりません。

ブログ記事には年号が入っていませんが、2007年の記事のようです。


ご参考になれば幸いです。

id:kai11

丁寧な回答ありがとうございます。

2010/01/12 21:39:24

その他の回答(4件)

id:sm0k3 No.1

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392010/01/12 17:14:26

ポイント27pt

http://www.izf.net/pages/hotels-et-restaurants/17783/

ここに1店舗だけ載ってます。ドゥアラにあるようです。

Webは無いようですが電話番号が載っていました。

id:meefla No.2

meefla回答回数977ベストアンサー獲得回数4552010/01/12 19:20:25ここでベストアンサー

ポイント27pt

sm0k3 さんがリストのどのお店を指しているのかよくわかりませんが、RESTAURANT JAPONAIS でしょうか。

場所が違ってて電話番号が同じなので微妙ですが、OKINAWA は日本料理とお寿司の店のようです。

VirtualTourist.com Douala Restaurants の真ん中辺にレビューがあります。

(着物を着たアフリカ人に違和感が、とか書いてあります)

Okinawa | Douala Restaurant | Douala.mobi だと電話番号が違うような。

お店のサイトも探したけど見つかりませんでした。

ちなみにその下の ORIENTAL GARDEN や上の方の L'ORIENT ROUGE は中華料理店です。


もう一つ、カメルーンのサッカーチーム キャノン・ヤウンデ でプレイしている直川公俊選手のブログによれば、ヤウンデにも韓国人経営の日本食レストランがあるそうです。

Nougawa Blog » 日本食

食べたメニューの記載はあるものの、残念ながらお店の名前まではわかりません。

ブログ記事には年号が入っていませんが、2007年の記事のようです。


ご参考になれば幸いです。

id:kai11

丁寧な回答ありがとうございます。

2010/01/12 21:39:24
id:naninanida11 No.4

naninanida11回答回数193ベストアンサー獲得回数32010/01/13 06:51:24

ポイント10pt

やめたほうがいいです。

http://q.hatena.ne.jp/1263310161

id:kick_m No.5

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/01/14 00:47:09

ポイント10pt

DoualaにOkinawaという寿司と日本食を出すレストランがあるようです。

http://www.petitfute.com/guide/161286-cameroun-douala-okinawa

このおっさんはわりとましだと言っているようです。

http://www.virtualtourist.com/travel/Africa/Cameroon/Littoral_Pr...

コメントはまだありません