「GIRLS’PARTY」という、主にグラビアアイドルが歌う曲を出しているレーベルがあるようです。

この他に、グラビアアイドルや女優さん、女性タレントさんが歌っている曲にどんなのがあるか知りたいと思っています。
幅が広くて申し訳ないのですが、最近の若い女優さんやアイドルのものがあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。(マイナーなものでも結構です。)

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2010/01/12 20:15:17
  • 終了:2010/01/16 23:55:32

ベストアンサー

id:theresia57 No.7

theresia57回答回数414ベストアンサー獲得回数112010/01/12 22:41:30

ポイント18pt

高畑 充希(たかはた みつき、1991年(平成3年)12月14日 - )は、日本の女優・歌手である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%95%91%E5%85%85%E5%B8%8...

瞳ひらいて(2007年11月28日)〔川嶋あいプロデュース〕

夏のモンタージュ(2008年7月30日)〔竹内まりやプロデュース〕

黒瀬真奈美(くろせ まなみ、本名:同じ、1991年12月25日 - )は日本の女優、歌手。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E7%80%AC%E7%9C%9F%E5%A5%8...

恋想曲(れんそうきょく)[7](2008年9月10日、ユニバーサルJ) - 「黒瀬真奈美 with 12人のヴァイオリニスト」名義

Love is...Shine / 卒業[8](2009年3月11日、ユニバーサルJ)

波瑠(はる、1991年6月17日 - )は日本の女優、タレント、ファッションモデル、歌手である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%A2%E7%91%A0

I miss you/MESSAGE〜明日の僕へ〜(2008年4月16日) - 「神さまぁ〜ず」ET(TBS系)

福田 沙紀(ふくだ さき、1990年9月19日 - )は熊本県熊本市出身の日本の女性タレント、女優、歌手。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E7%94%B0%E6%B2%99%E7%B4%8...

夢空〜ゆめそら〜(2007年3月7日)

明日への光 (2009年8月12日)

寿 美菜子(ことぶき みなこ、1991年9月17日 - )は日本の女性声優・歌手・女優。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BF%E7%BE%8E%E8%8F%9C%E5%AD%9...

Shy Girls(2010年2月10日 『ちゅーぶら!!』エンディングテーマ)

ちゅーぶら!! キャラクターソングマキシ 神宮寺弥子(2010年3月10日)

id:miso02

 沢山紹介して頂き、ありがとうございます。

結構あるんですね!

ひとつひとつ今からリンクを見ていこうと思います。

2010/01/16 23:49:55

その他の回答(9件)

id:udagawa0613 No.1

udagawa0613回答回数289ベストアンサー獲得回数32010/01/12 20:28:09

ポイント15pt

公式サイト

http://www.for-side.jp/girls/

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

このサイトは見てみたのですが、これ以外にあればと思い、質問させて頂きました。

質問内容が適切でなくて申し訳ありませんでした。

2010/01/14 17:55:01
id:mnO No.2

mnO回答回数163ベストアンサー獲得回数32010/01/12 20:54:41

ポイント15pt

MEGUMI 好きなのに

http://www.youtube.com/watch?v=ilnkQgcKrGM

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

こういうのを探していました!

早速、曲をダウンロードしました。

2010/01/14 18:00:04
id:YBSGG No.3

YBSGG回答回数240ベストアンサー獲得回数52010/01/12 20:56:42

ポイント15pt

山本梓 ラムのラブソングで歌手デビュー

http://miyabimizuki.blog78.fc2.com/blog-entry-134.html

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

2010/01/15 21:16:33
id:tetla No.4

tetla回答回数27ベストアンサー獲得回数02010/01/12 20:59:59

ポイント15pt

山本早織/『BLUE ENERGY/トレゾア』 グラビアアイドル遂に歌手デビュー

http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=26294

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

この曲は知りませんでした!

参考にさせて頂きます。

2010/01/15 21:18:24
id:cars888j No.5

cars888j回答回数180ベストアンサー獲得回数32010/01/12 21:06:02

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

熊田さん、アルバムまで出されているんですね!

参考にさせて頂きます。

2010/01/16 23:40:34
id:ioooi11 No.6

ioooi11回答回数322ベストアンサー獲得回数32010/01/12 21:08:18

ポイント15pt

グラビアアイドル・岡田真由香&潤音姉妹、2月歌手デビュー

2008.1.12 11:48

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/080112/msc08011211...

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

こういうのを探していました!

参考にさせて頂きます。

2010/01/16 23:48:32
id:theresia57 No.7

theresia57回答回数414ベストアンサー獲得回数112010/01/12 22:41:30ここでベストアンサー

ポイント18pt

高畑 充希(たかはた みつき、1991年(平成3年)12月14日 - )は、日本の女優・歌手である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%95%91%E5%85%85%E5%B8%8...

瞳ひらいて(2007年11月28日)〔川嶋あいプロデュース〕

夏のモンタージュ(2008年7月30日)〔竹内まりやプロデュース〕

黒瀬真奈美(くろせ まなみ、本名:同じ、1991年12月25日 - )は日本の女優、歌手。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E7%80%AC%E7%9C%9F%E5%A5%8...

恋想曲(れんそうきょく)[7](2008年9月10日、ユニバーサルJ) - 「黒瀬真奈美 with 12人のヴァイオリニスト」名義

Love is...Shine / 卒業[8](2009年3月11日、ユニバーサルJ)

波瑠(はる、1991年6月17日 - )は日本の女優、タレント、ファッションモデル、歌手である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%A2%E7%91%A0

I miss you/MESSAGE〜明日の僕へ〜(2008年4月16日) - 「神さまぁ〜ず」ET(TBS系)

福田 沙紀(ふくだ さき、1990年9月19日 - )は熊本県熊本市出身の日本の女性タレント、女優、歌手。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E7%94%B0%E6%B2%99%E7%B4%8...

夢空〜ゆめそら〜(2007年3月7日)

明日への光 (2009年8月12日)

寿 美菜子(ことぶき みなこ、1991年9月17日 - )は日本の女性声優・歌手・女優。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BF%E7%BE%8E%E8%8F%9C%E5%AD%9...

Shy Girls(2010年2月10日 『ちゅーぶら!!』エンディングテーマ)

ちゅーぶら!! キャラクターソングマキシ 神宮寺弥子(2010年3月10日)

id:miso02

 沢山紹介して頂き、ありがとうございます。

結構あるんですね!

ひとつひとつ今からリンクを見ていこうと思います。

2010/01/16 23:49:55
id:naninanida11 No.8

naninanida11回答回数193ベストアンサー獲得回数32010/01/13 06:49:18

ポイント12pt

まじでこいする5びょうまえ

http://q.hatena.ne.jp/1263310161

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

2010/01/16 23:51:51
id:mn0302 No.9

mn0302回答回数185ベストアンサー獲得回数42010/01/13 15:39:38

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

このアルバムはお得ですね!

参考にさせて頂きます。

2010/01/16 23:52:38
id:mnO No.10

mnO回答回数163ベストアンサー獲得回数32010/01/14 00:47:24

ポイント15pt

リア・ディゾン

http://mora.jp/artist/80311316/VIA020707/

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

リア・ディゾンさんがこんなに曲を出しているなんて知りませんでした!

参考にさせて頂きます。

2010/01/16 23:53:50

コメントはまだありません