Amazonアソシエイトについて質問です。

1.Amazonアソシエイトのレポートは、毎日何時に更新されるのでしょうか?また、
2.Amazonアソシエイトのレポートは、前日の何時から何時までの情報が記載されているのですか?
以上2点に関して、よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/01/12 21:22:59
  • 終了:2010/01/12 21:49:41

ベストアンサー

id:cars888j No.2

cars888j回答回数180ベストアンサー獲得回数32010/01/12 21:32:21

ポイント80pt

Q:レポートは何時頃更新されますか?

A:現時点では朝5時頃が多いようです。なかなか更新されなくてもマターリ待ちましょう

http://www40.atwiki.jp/associates/pages/12.html

id:adgt

ありがとうございます。

2点目に関してはいかがでしょうか?

2010/01/12 21:48:36

その他の回答(2件)

id:ioooi11 No.1

ioooi11回答回数322ベストアンサー獲得回数32010/01/12 21:30:51

基本的に、レポートの更新は1日1回行われています。

前日のクリック数、成果が翌日の早朝あたりに反映される・・・というのが通常です。

http://www.affiliate-net.jp/supportbbs/?no=50

id:adgt

時間をお聞きしております。

2010/01/12 21:45:25
id:cars888j No.2

cars888j回答回数180ベストアンサー獲得回数32010/01/12 21:32:21ここでベストアンサー

ポイント80pt

Q:レポートは何時頃更新されますか?

A:現時点では朝5時頃が多いようです。なかなか更新されなくてもマターリ待ちましょう

http://www40.atwiki.jp/associates/pages/12.html

id:adgt

ありがとうございます。

2点目に関してはいかがでしょうか?

2010/01/12 21:48:36
id:pah00 No.3

pah00回答回数208ベストアンサー獲得回数52010/01/12 21:43:32

米国時間で処理されてるようです。

日本時間でPM4時ぐらいに更新されてますね。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:adgt

2点目に関してはいかがでしょうか?

2010/01/12 21:48:38

コメントはまだありません