シリコンバレーのスタートアップベンチャーのオフィス見学会に関する質問です。

JPTAで2009年にやっていたようですが、今年はやらないそうです。

2月にサンフランシスコに行く予定があるのですが、何かこういったツアーの企画
は他にないでしょうか?現地での有料ツアーでも構いません。

ご紹介いただけると助かります。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/12 22:18:39
  • 終了:2010/01/19 22:20:06

ベストアンサー

id:kunihiko06 No.2

kunihiko回答回数43ベストアンサー獲得回数22010/01/19 07:39:01

ポイント35pt

直接シリコンバレーの関係者にアポイントメントを取らないと,単なる旅行者にオフィスは見せてくれないと思います.

紹介者がいればなお良いのですが...

id:handmadedude

ありがとうございます。実はそちらも並行して調査してます。

2010/01/19 08:47:04

その他の回答(1件)

id:kick_m No.1

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/01/14 00:33:37

ポイント35pt

旅行者にオフィスを見せる習慣はないようです。検索したけど、皆無。http://www

id:handmadedude

ありがとうございます。確かにそういう感じですね。

2010/01/14 10:46:18
id:kunihiko06 No.2

kunihiko回答回数43ベストアンサー獲得回数22010/01/19 07:39:01ここでベストアンサー

ポイント35pt

直接シリコンバレーの関係者にアポイントメントを取らないと,単なる旅行者にオフィスは見せてくれないと思います.

紹介者がいればなお良いのですが...

id:handmadedude

ありがとうございます。実はそちらも並行して調査してます。

2010/01/19 08:47:04

コメントはまだありません