海外で自慢できる日本のITガジェットを探しています。


現地の友人達に、日本の最新技術を自慢できるようなITガジェット製品(携帯・パソコン・周辺機器・カメラ)等を探しています。
当方、海外在住なので今度日本へ一時帰国をする時に調達して買う予定で、予算は5万円程度まで、単品でも複数でも可。

条件としては、
日本国内外で利用できるITガジェットが望ましい。
ノートパソコンではWindows7を使っていて、カメラはLumixのマイクロフォーサーズ規格のものを所有、AndroidのNexus Oneを既に入手しているバリバリのITユーザーの人達を対象とする。
日本語は出来ないので、英語対応が可能な製品が望ましい。
日本の技術は凄いと感心してくれる製品が望ましい。
可能ならAmazonか楽天で購入できるものが望ましい。

お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/01/15 18:22:48
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:yyok No.1

回答回数59ベストアンサー獲得回数3

いや、申し訳ない、ネタなんでスルーしてもらってかまいません。

まだ回答付いてなかったので、あえてネタ入れてみました。


ソリッドアライアンスのです。

http://www.solidalliance.com/gadgets/spiritual.html

楽天だと

http://item.rakuten.co.jp/sastore/c/0000000203/


>日本国内外で利用できるITガジェットが望ましい。

たぶん万国共通のはずです・・・


>日本の技術は凄いと感心してくれる製品が望ましい。

いろんな意味で感心はしてくれるんじゃないかと・・・

id:gorge

回答ありがとうございます。

しかし、ねたではないものを希望しています。

2010/01/15 18:02:59

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません