条件になるべく一致ビデオカードを探しています。

条件が漠然としてますがよろしくお願いします。
不明な点はコメント欄でお願いします。

・3Dゲームをある程度の画質(最高画質の一歩手前以上)でプレイしたい
 ちなみに以下のゲームをやりたいと思っています
 Call of Duty: Modern Warfare 2
 FF14
・静穏性が高い(爆音は勘弁してください)
・消費電力が高すぎない
・予算3万以内

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/13 12:31:02
  • 終了:2010/01/17 04:21:52

ベストアンサー

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172010/01/13 13:23:20

ポイント50pt

ミドルレンジという事で、性能と電力はこちらでも参考に、、

http://www.tomshardware.com/reviews/Components,1/Graphics-Cards,...

http://www.amrstation.com/style/media/g-b2.html

http://hardware-navi.com/gpu.php

で、ここのところradeonが調子が良いみたいなので、そのミドルという事で、

(当然、PCI-E16ですよね?)

http://kakaku.com/item/K0000063029/

5750 13千円 まあまあ静かみたい、補助電源必須

もうちょい上のレベルだと騒音や消費電力の点で引っ掛かるかもしれないです。

そこを緩くすれば3万ならもっと性能の高いのがありますが、、

ファンレスだとローエンドしか出てこないのでGeforceかな?

http://kakaku.com/item/K0000054817/

9800GTファンレス、14千円、古いチップだし高めな気がするけどファンレスなので、、

今の世代だと250GTS辺りかとも思いますが、静かだ、という評価が見付かりません。

id:hfuku

いつもありがとうございます。

ご提案の品を軸に考えてみます。

2010/01/13 18:43:02

その他の回答(2件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172010/01/13 13:23:20ここでベストアンサー

ポイント50pt

ミドルレンジという事で、性能と電力はこちらでも参考に、、

http://www.tomshardware.com/reviews/Components,1/Graphics-Cards,...

http://www.amrstation.com/style/media/g-b2.html

http://hardware-navi.com/gpu.php

で、ここのところradeonが調子が良いみたいなので、そのミドルという事で、

(当然、PCI-E16ですよね?)

http://kakaku.com/item/K0000063029/

5750 13千円 まあまあ静かみたい、補助電源必須

もうちょい上のレベルだと騒音や消費電力の点で引っ掛かるかもしれないです。

そこを緩くすれば3万ならもっと性能の高いのがありますが、、

ファンレスだとローエンドしか出てこないのでGeforceかな?

http://kakaku.com/item/K0000054817/

9800GTファンレス、14千円、古いチップだし高めな気がするけどファンレスなので、、

今の世代だと250GTS辺りかとも思いますが、静かだ、という評価が見付かりません。

id:hfuku

いつもありがとうございます。

ご提案の品を軸に考えてみます。

2010/01/13 18:43:02
id:ytakan No.2

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642010/01/13 14:29:10

ポイント40pt

RADEON HD 5770

http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1455

放熱効果の高い銅を組み込んだオリジナル静音FANを搭載!


使ったことないけど、たぶん爆音ではないと思います。

id:hfuku

GeForceだと9800GT

RADEONだと5750,5770付近ってことですね

2010/01/13 18:44:11

コメントはまだありません