1万円前後で買えて、7万ルクス以上測定できる(加減や、分解能はどうでもよい。アバウトでよい)照度計をご存知の方、ご紹介ください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/13 18:07:28
  • 終了:2010/01/14 01:47:24

ベストアンサー

id:amai_melon No.3

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472010/01/13 20:51:43

id:ILoveWeb

・3260円

・3160円

いいですねぇー。

2010/01/13 20:56:13

その他の回答(2件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/01/13 18:49:29

ポイント32pt

http://item.rakuten.co.jp/kakakusaizensen/4582143462229/

100,000LUXまで計測できる様です。

id:ILoveWeb

おお、3260円。これはいいですね。

2010/01/13 19:50:59
id:amai_melon No.3

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472010/01/13 20:51:43ここでベストアンサー

id:ILoveWeb

・3260円

・3160円

いいですねぇー。

2010/01/13 20:56:13

コメントはまだありません