M-1グランプリの決勝は、7人の審査員がいると思うのですが、

敗者復活戦は、どなたが審査をしているのでしょうか?

ご存じの方、教えてください。よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2010/01/13 19:25:22
  • 終了:2010/01/15 22:40:35

ベストアンサー

id:chlrsss No.7

chlrsss回答回数109ベストアンサー獲得回数32010/01/13 20:51:43

ポイント15pt

M-1グランプリ 敗者復活戦

12/21(日) 12:00 [東京] 大井競馬場  MC:中田なおき はりけ~んず

審査員 5名 

放送作家 元木すみお

放送作家 佐藤かんじ

放送作家 水野しげゆき

放送作家 長谷川朝二

朝日放送  板井昭浩

審査方法は放送作家等からなる審査員と当日抽選で選出された一般審査員100名の投票を合算されて算出される。

審査員は一人10点で点数を付け、一般審査員は一人1点で面白かったと思う3組を選び投票する方式。

http://m1gp2008.blog77.fc2.com/blog-entry-107.html

id:com111

ありがとうございます!

2010/01/15 22:39:44

その他の回答(8件)

id:shocker123 No.1

shocker123回答回数21ベストアンサー獲得回数22010/01/13 19:34:24

ポイント16pt

敗者復活戦の審査方法は抽選で選出された100名の一般審査員とプロの審査員5名が審査を行い、得点を総合して1組が選出される。

http://ja.wikipedia.org/wiki/M-1%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%8...

id:com111

ありがとうございます!

2010/01/15 22:39:33
id:ioooi11 No.2

ioooi11回答回数322ベストアンサー獲得回数32010/01/13 20:34:35

ポイント16pt

敗者復活戦は特別審査員と一般審査員100名によって審査が行われ、出場者59組の中から1組が18時30分から行われる決勝戦の最後の1枠として出場

http://natalie.mu/owarai/news/show/id/25425

id:com111

ありがとうございます!

2010/01/15 22:39:35
id:cars888j No.3

cars888j回答回数180ベストアンサー獲得回数32010/01/13 20:35:36

ポイント16pt

M-1の敗者復活戦は審査員と客投票で、結果が決まるわけですが

http://d.hatena.ne.jp/toronei/20091220/A

id:com111

ありがとうございます!

2010/01/15 22:39:37
id:amai_melon No.4

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472010/01/13 20:45:15

ポイント16pt

敗者復活戦の審査方法は抽選で選出された100名の一般審査員とプロの審査員5名が審査を行い、得点を総合して1組が選出される。

http://ja.wikipedia.org/wiki/M-1%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%8...

id:com111

ありがとうございます!

2010/01/15 22:39:38
id:YBSGG No.5

YBSGG回答回数240ベストアンサー獲得回数52010/01/13 20:49:41

ポイント16pt

審査は特別審査員5人と一般審査員100人が付けた合計点で決まる。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20091220...

id:com111

ありがとうございます!

2010/01/15 22:39:40
id:mnO No.6

mnO回答回数163ベストアンサー獲得回数32010/01/13 20:50:27

ポイント15pt

敗者復活戦の審査方法は抽選で選出された100名の一般審査員とプロの審査員5名が審査を行い、 得点を総合して1組が選出される。

http://amebabbs.ameba.jp/thread/SpyGSgGc4cIkb6RXcdkIS5/

id:com111

ありがとうございます!

2010/01/15 22:39:41
id:chlrsss No.7

chlrsss回答回数109ベストアンサー獲得回数32010/01/13 20:51:43ここでベストアンサー

ポイント15pt

M-1グランプリ 敗者復活戦

12/21(日) 12:00 [東京] 大井競馬場  MC:中田なおき はりけ~んず

審査員 5名 

放送作家 元木すみお

放送作家 佐藤かんじ

放送作家 水野しげゆき

放送作家 長谷川朝二

朝日放送  板井昭浩

審査方法は放送作家等からなる審査員と当日抽選で選出された一般審査員100名の投票を合算されて算出される。

審査員は一人10点で点数を付け、一般審査員は一人1点で面白かったと思う3組を選び投票する方式。

http://m1gp2008.blog77.fc2.com/blog-entry-107.html

id:com111

ありがとうございます!

2010/01/15 22:39:44
id:koume-1124 No.8

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/01/14 09:58:13

ポイント15pt

審査員 5名

放送作家 元木すみお

放送作家 佐藤かんじ

放送作家 水野しげゆき

放送作家 長谷川朝二

朝日放送 板井昭浩

他、当日抽選で選出された一般審査員100名の投票により決まります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1034334...

id:com111

ありがとうございます!

2010/01/15 22:39:48
id:oljoy No.9

トペコンヒーロ回答回数16ベストアンサー獲得回数02010/01/14 10:10:29

ポイント15pt

敗者復活戦を行っている会場(大井競馬場)に観覧で来ている一般のお客さんによる投票ですね。

id:com111

ありがとうございます!

2010/01/15 22:39:52

コメントはまだありません