1263382886 (VB.NET)添付の「アセンブリの信頼」の手順をバッチファイルにできないでしょうか。最初に動くソースを提示いただいた方に100ポイント差し上げます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/13 20:41:28
  • 終了:2010/01/18 20:17:13

ベストアンサー

id:HALSPECIAL No.2

HALSPECIAL回答回数407ベストアンサー獲得回数862010/01/15 11:35:30

ポイント100pt

はずしていたらすみません。

こちら参考になりますか?


コード アクセス セキュリティ ポリシー ツール (Caspol.exe)

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/zdc263t0%28VS.80%29.aspx

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cb6t8dtz%28VS.80%29.aspx


以下、WSHで設定している例

http://blogs.wankuma.com/yaju/archive/2009/06/29/176723.aspx

id:Ryo9508

ありがとうございました。caspol.exeで出来そうな気がしますので、研究してみます。

2010/01/15 19:03:27

その他の回答(1件)

id:naninanida11 No.1

naninanida11回答回数193ベストアンサー獲得回数32010/01/14 07:39:25

ポイント10pt

できません

http://q.hatena.ne.jp/1263396369

id:Ryo9508

ありがとうございました。

2010/01/14 21:55:51
id:HALSPECIAL No.2

HALSPECIAL回答回数407ベストアンサー獲得回数862010/01/15 11:35:30ここでベストアンサー

ポイント100pt

はずしていたらすみません。

こちら参考になりますか?


コード アクセス セキュリティ ポリシー ツール (Caspol.exe)

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/zdc263t0%28VS.80%29.aspx

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cb6t8dtz%28VS.80%29.aspx


以下、WSHで設定している例

http://blogs.wankuma.com/yaju/archive/2009/06/29/176723.aspx

id:Ryo9508

ありがとうございました。caspol.exeで出来そうな気がしますので、研究してみます。

2010/01/15 19:03:27
  • id:Ryo9508
    自己レスです。
    こんな感じの.batファイルで動きました。

    %SystemRoot%\Microsoft.NET\Framework\v1.1.4322\CasPol.exe -machine -addgroup All_Code -url file:\\NAS\WindowsApplication1.exe FullTrust -name WinApp1