シースルー階段や螺旋階段を安く作ってくれる会社を探しています。

たとえば、こんな感じです。
http://www.ts-kogyo.co.jp/kaidan/kaidan.html

オシャレで安い会社をお願いいたします。
上記価格より安い物でお願いいたします。
施工場所は千葉県になります。

良い回答には必ずイルカ賞を進呈させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/14 02:54:25
  • 終了:2010/01/21 02:55:02

ベストアンサー

id:heke2mee No.2

heke2mee回答回数162ベストアンサー獲得回数432010/01/14 04:14:34

ポイント23pt

こちらはどうでしょうか?

値段は見栄えや段数などで変わるので単純に比較できないですが

いろいろありましたよ。

http://kdat.jp/products/index.html

代理店は千葉にもあるようです

http://kdat.jp/agency/kanto.html

id:martytaka

お!これは良いですね!

でも、100万円超えているようです。

高いです・・・

2010/01/14 10:51:23

その他の回答(3件)

id:cars888j No.1

cars888j回答回数180ベストアンサー獲得回数32010/01/14 02:57:42

ポイント23pt

ここはどうでしょう。

http://www.sa-design.co.jp/sekou_naibu.html

id:martytaka

ん?価格は?

価格が大事なのですが

2010/01/14 03:03:28
id:heke2mee No.2

heke2mee回答回数162ベストアンサー獲得回数432010/01/14 04:14:34ここでベストアンサー

ポイント23pt

こちらはどうでしょうか?

値段は見栄えや段数などで変わるので単純に比較できないですが

いろいろありましたよ。

http://kdat.jp/products/index.html

代理店は千葉にもあるようです

http://kdat.jp/agency/kanto.html

id:martytaka

お!これは良いですね!

でも、100万円超えているようです。

高いです・・・

2010/01/14 10:51:23
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482010/01/14 19:03:59

ポイント22pt

ここは安いですよ


これは約20万円 ↓

http://www.people-i.ne.jp/~steel/kaidan%20st-01.html


インターネットで全国から注文を受けているようです。

http://www.people-i.ne.jp/~steel/mainmenu.html

http://www.people-i.ne.jp/~steel/tetukotu-rasen.html


例 オリジナル螺旋階段で約60万円

http://www.people-i.ne.jp/~steel/kaidan%20rs-01.html

http://www.people-i.ne.jp/~steel/kaidan%20rs-01ba.html

  • id:heke2mee
    質問主さんの提示されているURLにあるものは
    段板、手すり、補強柱別途となってるので
    気を付けてくださいね
  • id:martytaka
    heke2mee様

    はい
    大丈夫です
    私のURLの階段もなんだかんだで100万円程だそうです。
    高いです。。