Mac OS X 10.5.8 Leopardを使用しています。Parallels Desktop 4を使用しWindows XPも使用しています。WACOM Bamboo Funを購入しParallels Desktop 4のWindowsで使用したいのですが、USBドライバーをWindowsが認識してくれますか?先日デジカメをWindowsにUSBドライバーで繋いだら「Macで認識しますか?」と「仮想環境の方で認識しますか?」と両方表示されたので仮想環境のWindowsで使用したいためこちらを選択してEnterを押したのに、Windowsが認識してくれませんでした。まだMacもParallels Desktop 4も初心者なので、仕方なくデジカメ写真をMacで認識してMailに添付させWindowsのOUT LOOKで受け取りました。WACOM Banboo FunをどうしてもWindowsで使いたいのですが、このデジカメの件があったのでUSBドライバーがちゃんと仮想環境のWindowsで認識してくれるかどうか心配なんです。購入する前に知りたいのですみませんがどなたかご教授をお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/01/14 06:45:39
  • 終了:2010/01/16 07:06:38

ベストアンサー

id:ayakasi08 No.2

ayakasi08回答回数172ベストアンサー獲得回数62010/01/14 07:08:07

ポイント70pt

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%...

おそらく、認識しないと考えてよいと思います。

Parallels Desktop 4はUSB認識に明らかに問題あります。

id:usagitoinu22

お返事ありがとうございます。

掲載頂いたURLの文章を読んで、後はいろいろ調べてみて認識に問題があることが分かりました。

ご指摘して頂いてとても良かったです。

2010/01/16 07:06:01

その他の回答(1件)

id:km1967 No.1

km1967回答回数541ベストアンサー獲得回数402010/01/15 00:58:34

Parallels Desktop 5を使っているんじゃなかったの?

http://q.hatena.ne.jp/1259821501

id:ayakasi08 No.2

ayakasi08回答回数172ベストアンサー獲得回数62010/01/14 07:08:07ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%...

おそらく、認識しないと考えてよいと思います。

Parallels Desktop 4はUSB認識に明らかに問題あります。

id:usagitoinu22

お返事ありがとうございます。

掲載頂いたURLの文章を読んで、後はいろいろ調べてみて認識に問題があることが分かりました。

ご指摘して頂いてとても良かったです。

2010/01/16 07:06:01

コメントはまだありません