直径30cmの巨大なケースファンが壊れてしまいました。どこかネット販売しているところをご存知ないですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/14 09:51:21
  • 終了:2010/01/18 14:06:56

ベストアンサー

id:heke2mee No.1

heke2mee回答回数162ベストアンサー獲得回数432010/01/14 10:26:53

ポイント70pt

ケースの販売元に注文するのが一番だと思いますが

abeeのケースも30cmファンを使用してるみたいなので

問い合わせてみるといいかもしれません。

日本の工場で生産してるようなので融通が利くかも・・・

ただ、ねじ位置があうのか分かりません

http://www.abee.co.jp/Product/CASE/smart/CB30/index.html

その他の回答(1件)

id:heke2mee No.1

heke2mee回答回数162ベストアンサー獲得回数432010/01/14 10:26:53ここでベストアンサー

ポイント70pt

ケースの販売元に注文するのが一番だと思いますが

abeeのケースも30cmファンを使用してるみたいなので

問い合わせてみるといいかもしれません。

日本の工場で生産してるようなので融通が利くかも・・・

ただ、ねじ位置があうのか分かりません

http://www.abee.co.jp/Product/CASE/smart/CB30/index.html

コメントはまだありません