iphoneを新規で購入しようと考えています。近所にヨドバシカメラやビックカメラがないのでショップか通販で買おうと考えていますが、

http://keitaishop.yahoo.co.jp/sb/iphone/index.html
上記の価格は安いのでしょうか?また、通販でこれ以上安く買うことができるところはありますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/14 11:30:33
  • 終了:2010/01/15 06:22:30

ベストアンサー

id:maxpower No.1

MAXPOWER回答回数520ベストアンサー獲得回数242010/01/14 11:49:10

ポイント69pt

こんなのもありますが、内容は良く分かりません

http://highstage.jp/cp/228_orimo/

id:takechan2000

ありがとうございます。ちょっとデンジャラスっぽいですね。価格comからのリンクみたいに販売促進費の還元でもないみたいですし。

2010/01/14 12:17:38

その他の回答(1件)

id:maxpower No.1

MAXPOWER回答回数520ベストアンサー獲得回数242010/01/14 11:49:10ここでベストアンサー

ポイント69pt

こんなのもありますが、内容は良く分かりません

http://highstage.jp/cp/228_orimo/

id:takechan2000

ありがとうございます。ちょっとデンジャラスっぽいですね。価格comからのリンクみたいに販売促進費の還元でもないみたいですし。

2010/01/14 12:17:38
id:ayakasi08 No.2

ayakasi08回答回数172ベストアンサー獲得回数62010/01/14 12:37:10

ポイント1pt

ソフトバンクオンラインショッピング

http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/model/iphone/campaign/...

id:takechan2000

どこがyahooより安いのかわからないのですが。

2010/01/14 12:55:11
  • id:b-wind
    >iphoneを新規で購入しようと考えています。
    新規契約に関しては現在 Softbank 自身がキャンペーンやってるから殆どの店でその値段。(実質無料)
    後は個別にポイントや例示されている iTunes カードなんかが付くぐらいじゃないのかなぁ。
  • id:takechan2000
    b-windさま
    ありがとうございます。
    どこで買っても、値段は同じであとはiTuneカードぐらいの違いみたいですね。
    本当は、近くにポイントのつく家電量販店で現金一回払いがいいのでしょうけど・・・。