【iTunes】他所のPCで購入したAppを自分のPCにコピーして使用できますか

App StoreでiPod Touchで使用するAppを購入したいのですが、Appの容量が2GBと大きく、自宅のネット環境が貧弱ですので、ネットカフェなどで購入・ダウンロードしようと考えています。

質問:ネットカフェ等でインストール済みのiTunesに、自宅のPCと同じアカウントでログオンしてAppの購入・ダウンロードを行い、
そのAppをiPod Touchを介して自宅のPCにコピーし、iTunesにアプリケーションとして登録したいと思うのですが、可能でしょうか。
PCをまたぐ事によってAppのPC認証が一つ減ったりしても構いません。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/14 16:52:14
  • 終了:2010/01/15 09:38:27

ベストアンサー

id:naninanida11 No.2

naninanida11回答回数193ベストアンサー獲得回数32010/01/14 20:38:32

ポイント35pt

できます

id:ggene

ご回答ありがとうございます。

試してみます。

2010/01/15 09:38:12

その他の回答(1件)

id:ayaaya22 No.1

ayaaya22回答回数36ベストアンサー獲得回数12010/01/14 17:16:57

ポイント35pt

いったん自宅でDLして途中でキャンセル

その後、ネットカフェで再ダウンロードとしてDLする。

id:ggene

ご回答ありがとうございます。

そんな技があったのですね。試してみます。

2010/01/15 09:37:21
id:naninanida11 No.2

naninanida11回答回数193ベストアンサー獲得回数32010/01/14 20:38:32ここでベストアンサー

ポイント35pt

できます

id:ggene

ご回答ありがとうございます。

試してみます。

2010/01/15 09:38:12

コメントはまだありません