よく、「Yahoo! オークション」で出品しています。一般出品者は、出品の「下書き」を3つまでしかほぞんできませんが、ストア出品者は、「下書き」相当のものを4つ以上保存できるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/14 18:10:55
  • 終了:2010/01/14 20:54:55

ベストアンサー

id:ayaaya22 No.1

ayaaya22回答回数36ベストアンサー獲得回数12010/01/14 18:45:23

ポイント53pt

同じです。

CSV形式でオークションに出品できるところが違います。

その他の回答(1件)

id:ayaaya22 No.1

ayaaya22回答回数36ベストアンサー獲得回数12010/01/14 18:45:23ここでベストアンサー

ポイント53pt

同じです。

CSV形式でオークションに出品できるところが違います。

id:naninanida11 No.2

naninanida11回答回数193ベストアンサー獲得回数32010/01/14 20:36:32

ポイント17pt

同じです。

コメントはまだありません