アニメのライブなどで使うサイリュームライトの電池式のタイプを探しています。

当方横浜在住ですが、各色(赤・青・緑・黄色/オレンジ・紫・水色)がそろっている店を探しています。
できたら単3・単4タイプで、なければリチウム電池タイプで、横浜近辺あるいは通販で手に入るお店を教えてください。
(ちなみに横浜ハンズには行きましたが、電池式は色が揃っていませんでした)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2010/01/14 22:50:29
  • 終了:2010/01/21 22:55:02

ベストアンサー

id:horonict No.1

horonict回答回数257ベストアンサー獲得回数512010/01/14 23:04:30

ポイント35pt

通販ですが、これはどうですか?

https://secure.pmoon.co.jp/new/R_NEWS/cyalume/cyalume.html

id:TmzTitan

いいですね。リアル店舗で見つからなければこれも検討してみたいと思います。

2010/01/14 23:33:15

その他の回答(1件)

id:horonict No.1

horonict回答回数257ベストアンサー獲得回数512010/01/14 23:04:30ここでベストアンサー

ポイント35pt

通販ですが、これはどうですか?

https://secure.pmoon.co.jp/new/R_NEWS/cyalume/cyalume.html

id:TmzTitan

いいですね。リアル店舗で見つからなければこれも検討してみたいと思います。

2010/01/14 23:33:15
id:naninanida11 No.2

naninanida11回答回数193ベストアンサー獲得回数32010/01/15 11:20:32

id:TmzTitan

URLは?ですが、明日秋葉原へ行く用事があるので、探してこようと思います。

2010/01/15 21:37:26
  • id:TmzTitan
    いろいろ選んでもらって申し訳ないのですが、結局のところ、使い捨てのほうがコストパフォーマンスがいいので、当面は使い捨てを使います…