下記ポッドキャストの13分50秒あたりから始まる曲の、

アーティスト名とタイトルを教えてください。

http://defected-1.manc.iws-hosting.co.uk/files/ITHRadio_28-12-09.mp3

曲が終わった後にDJが英語で解説しているため、
おそらくそこに情報があるとは思うのですが。。


100ポイント贈呈します。

どうぞ宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/15 01:58:03
  • 終了:2010/01/16 01:16:47

ベストアンサー

id:dusk95 No.1

黄昏九十五回答回数195ベストアンサー獲得回数432010/01/15 03:55:21

ポイント100pt

アーティスト名 Gramophonedzie

タイトル Why Don't You

YouTube - Gramophonedzie 'Why Don't You' OFFICIAL VIDEO

だと思います。

id:rimk

素晴らしいです。ありがとうございます。

2010/01/16 01:16:08

その他の回答(1件)

id:dusk95 No.1

黄昏九十五回答回数195ベストアンサー獲得回数432010/01/15 03:55:21ここでベストアンサー

ポイント100pt

アーティスト名 Gramophonedzie

タイトル Why Don't You

YouTube - Gramophonedzie 'Why Don't You' OFFICIAL VIDEO

だと思います。

id:rimk

素晴らしいです。ありがとうございます。

2010/01/16 01:16:08
id:NazeNani No.2

なぜなに回答回数1614ベストアンサー獲得回数2762010/01/15 10:05:44

ポイント100pt

"Why Don't You Do Right (Get Me Some Money Too)";

DefectedのAaron Rossの番組で、

ペギー・リーの50年代のオールディーズの曲のサンプル

"Why Don't You Do Right (Get Me Some Money Too)"を、

2009年にDJ Sneakが最近リミックスした曲を流していたmp3ですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%83%B...

id:rimk

ありがとうございます!

2010/01/16 01:16:23

コメントはまだありません