コンビニエンスストアやスーパーのコピー機でUSBメモリからPDFファイルを印刷することができるタイプのコピー機があると思います。


そこで質問なのですが、どこのコピー機で何円で印刷設定ができるのかを教えていただけるとありがたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/16 18:16:36
  • 終了:2010/01/18 13:04:20

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502010/01/16 18:26:36

ポイント40pt

http://blog.livedoor.jp/gqsmj852/archives/51318003.html

ローソンは白黒で1枚20円、(カラーは1枚40円)

セブンイレブンは1枚10円だそうです。(カラーは1枚50円)

USBから読み込んで印刷すると白黒で1枚20円。

通常のコピー(白黒1枚10円)に比べれば少し割高だが、便利だ。

今日はセブンイレブンに行ってみた。

こちらはマルチコピー機の取扱説明が音声付で分かりやすい。

しかも、白黒・A4・1枚10円でローソンの半額。

噂のネットプリントは同色同サイズで1枚20円。

それにnanacoが使えるので小銭を気にせず使える。

カラーは1枚50円なので、他のコンビニの40円に比べて割高だ。

id:toomva

回答ありがとうございます。

2010/01/17 11:20:14

その他の回答(4件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502010/01/16 18:26:36ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://blog.livedoor.jp/gqsmj852/archives/51318003.html

ローソンは白黒で1枚20円、(カラーは1枚40円)

セブンイレブンは1枚10円だそうです。(カラーは1枚50円)

USBから読み込んで印刷すると白黒で1枚20円。

通常のコピー(白黒1枚10円)に比べれば少し割高だが、便利だ。

今日はセブンイレブンに行ってみた。

こちらはマルチコピー機の取扱説明が音声付で分かりやすい。

しかも、白黒・A4・1枚10円でローソンの半額。

噂のネットプリントは同色同サイズで1枚20円。

それにnanacoが使えるので小銭を気にせず使える。

カラーは1枚50円なので、他のコンビニの40円に比べて割高だ。

id:toomva

回答ありがとうございます。

2010/01/17 11:20:14
id:desuyoker No.2

たかたか回答回数78ベストアンサー獲得回数82010/01/16 18:28:19

ポイント15pt

ローソンは1枚20円でした

http://q.hatena.ne.jp/1263633394

id:toomva

回答ありがとうございます

2010/01/17 11:21:22
id:dreamworks No.3

dreamworks回答回数249ベストアンサー獲得回数62010/01/16 18:41:44

ポイント15pt

セブンイレブンでは

プリント料金

白黒 B5/A4/B4/A3サイズ:1枚10円

カラー B5/A4/B4サイズ:1枚50円 A3サイズ:1枚80円

だそうです。

コンビニでのサービス 文書プリント 富士ゼロックス

id:toomva

回答ありがとうございます

2010/01/17 11:22:00
id:kick_m No.4

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/01/16 21:11:53

ポイント15pt

値段はその通りだが、ローソンの方が使いやすい。セブンのやつは2mbというメモリの制限がある。

http://www

id:toomva

セブンは2mbまでですか、印刷するときに気を付けます。

回答ありがとうございます

2010/01/17 11:22:46
id:mnOOnm No.5

mnOOnm回答回数46ベストアンサー獲得回数02010/01/17 00:44:55

ポイント15pt

ポプラで1枚20円です。

http://q.hatena.ne.jp

id:toomva

ポプラって何と思ったらそのようなコンビニがあるのですね。初めて知りました。

回答ありがとうございます。

2010/01/17 11:24:17

コメントはまだありません