豚しゃぶについて質問です。

前回はご回答ありがとうございました。
お陰様で美味しい豚しゃぶが作れました。

ところで皆様(特に女性)に質問です。
1、豚しゃぶはどのくらいの頻度でたべますか?食べたくなりますか?
2、肉の部位はどれがすきですか?
 ・バラ
 ・ロース
 ・肩ロース
 ・モモ  etc,

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/16 22:38:38
  • 終了:2010/01/21 19:01:22

ベストアンサー

id:theresia57 No.1

theresia57回答回数414ベストアンサー獲得回数112010/01/16 22:51:29

ポイント15pt

1. 2週間に1度くらいですね。

2. 肩ロースです。

http://q.hatena.ne.jp/

その他の回答(9件)

id:theresia57 No.1

theresia57回答回数414ベストアンサー獲得回数112010/01/16 22:51:29ここでベストアンサー

ポイント15pt

1. 2週間に1度くらいですね。

2. 肩ロースです。

http://q.hatena.ne.jp/

id:mikuni1966 No.2

mikuni1966回答回数106ベストアンサー獲得回数12010/01/16 23:08:34

ポイント15pt

1、豚しゃぶはどのくらいの頻度でたべますか?食べたくなりますか?

冷しゃぶ で夏に週一くらい

2、肉の部位はどれがすきですか?

ロース が多い。

http://q.hatena.ne.jp/

id:mnOOnm No.3

mnOOnm回答回数46ベストアンサー獲得回数02010/01/17 00:30:27

ポイント15pt

1、年に2回くらい

2、肩ロース

http://q.hatena.ne.jp

id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/01/17 09:47:41

ポイント15pt

1 年に一度食べるかな(食べたくなるかな)といったくらいです。

2 モモの部分が好きです。

霜降りとかではなく赤身のお肉が好きです。

http://q.hatena.ne.jp

id:mn0302 No.5

mn0302回答回数185ベストアンサー獲得回数42010/01/17 16:50:46

ポイント15pt

1 年2、3回くらいです

2 ロースがすきです

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:norinorisuke No.6

norinorisuke回答回数68ベストアンサー獲得回数02010/01/17 16:56:40

ポイント15pt

1、夏場ばどは冷しゃぶサラダなどで1ヶ月に1回か2回です。

  冬場は鍋物などで2週間に1回くらいの頻度でしてます。

  安くて美味しいので!!

2、バラとロース半々くらいです。

http://q.hatena.ne.jp/

id:ironyuyu No.7

ironyuyu回答回数28ベストアンサー獲得回数12010/01/17 18:37:23

ポイント15pt

1、月に1~2回。食べたくなる頻度も同じ

2、肩ロース

http://q.hatena.ne.jp/

id:dgghtty No.8

dgghtty回答回数66ベストアンサー獲得回数32010/01/17 18:39:48

ポイント15pt

1. 半年に1度です。

2. ロースです。

http://q.hatena.ne.jp/1263649115

id:rakutyan0117 No.9

rakutyan0117回答回数26ベストアンサー獲得回数02010/01/17 18:42:04

ポイント15pt

1、月に1度位

2、バラです

http://q.hatena.ne.jp/

id:ShereD No.10

ShereD回答回数54ベストアンサー獲得回数02010/01/17 18:42:15

ポイント15pt

1. 年に1度ですね。できれば1ヶ月に1度は食べたいです。

2. バラです。

http://q.hatena.ne.jp/

  • id:kasai-de_eb
    皆さんありがとうございました。
    肩ロースやロースが美味しいんですね。
    前回はバラをメインでやったので半年後くらいにロースでもう一度やろうと思います。
    有難うございました。