1263693022 Windows7に関して、

メールソフトのWindows Live MailとThunderBirdを試しています。
そこでお尋ねするのはWindowsXPなどで使えるメーラーOutLookExpressにある「送信者のアドレスの取り込み機能」がこれらのMailSoftには見当たらないのですが、どこにあるのか又は機能の追加ができるかご存知の方教えてください。
OutLookExpressの送信者アドレス取り込み画像を添付します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/01/17 13:27:09
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:BdashANDdead No.1

回答回数45ベストアンサー獲得回数5

ポイント60pt

メールを開いて、宛先のアドレスを右クリックすると「アドレス帳に追加」の項目があります

for Thunderbird

id:asnaro_7

ありがとうございました。そのとおり操作できました。

WindowsLiveMailの場合はメールを開いてみるとメッセージの右に青い文字でアドレス帳に追加の文字バナーが出ます。

同様にアドレスを右クリックするとアドレス帳に追加のメニューが出ます。

2010/01/17 13:25:00

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません