DOCOMO T01-Aで利用できる囲碁ゲームを知ってる方がいれば教えて下さい

アプリやマーケットプレイスでは見当たりませんでした
pocket gnu goは、ダウンロードはできたものの、T01-Aでは利用できない様子。
おじいちゃんのたっての頼みなのでなんとかかなえてあげたいのですが、自分でプログラムする能力はありません。
助けて下さい

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/17 11:55:59
  • 終了:2010/01/24 12:00:03

ベストアンサー

id:ana_log No.1

ana_log回答回数114ベストアンサー獲得回数222010/01/17 12:15:12

ポイント35pt

Win Mobile対応のアプリで探せば出てきますが、インストールは実際に試してみないとなんともいえません

それから、小さい画面で細かいタッチがうまくできるかが問題でしょうね

http://www.wince.ne.jp/snap/ceSnapView.asp?PID=990

http://www.wince.ne.jp/snap/ceSnapView.asp?PID=1090

とりあえず試してみてください

id:Routine_work

返信ありがとうございます

残念ながら、その2つは、すでに購入できないようになっていました。

2010/01/20 00:24:33

その他の回答(1件)

id:ana_log No.1

ana_log回答回数114ベストアンサー獲得回数222010/01/17 12:15:12ここでベストアンサー

ポイント35pt

Win Mobile対応のアプリで探せば出てきますが、インストールは実際に試してみないとなんともいえません

それから、小さい画面で細かいタッチがうまくできるかが問題でしょうね

http://www.wince.ne.jp/snap/ceSnapView.asp?PID=990

http://www.wince.ne.jp/snap/ceSnapView.asp?PID=1090

とりあえず試してみてください

id:Routine_work

返信ありがとうございます

残念ながら、その2つは、すでに購入できないようになっていました。

2010/01/20 00:24:33
id:megumegu519 No.2

megumegu519回答回数50ベストアンサー獲得回数22010/01/19 20:06:10

ポイント35pt

ドコモでしたらiアプリに囲碁のアプリがありますよ。それではいけないのでしょうか?

http://contents.dwango.jp/yukago/

id:Routine_work

回答ありがとうございます

残念ですが、T01-Aはスマートフォンのため、iアプリは利用できません。

2010/01/20 00:25:32

コメントはまだありません