何かしらのネットorデジタル端末機を開発し、それを世界展開している企業を教えていただきたいと思います。

①有名過ぎる企業は出来るだけ避けていただければと思います。
②国内マーケットだけでなく、海外にマーケット展開している企業が絶対条件です。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/17 19:13:08
  • 終了:2010/01/21 19:44:31

ベストアンサー

id:kunihiko06 No.4

kunihiko回答回数43ベストアンサー獲得回数22010/01/21 18:18:41

ポイント30pt

電子ペーパー端末iLiad

http://www.est.co.jp/iliad/index.html

電子ペーパー E Ink社

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=00089...

最近は電子ペーパー技術関連の開発が熱いですね.

その他の回答(3件)

id:Hyperion64 No.1

Hyperion64回答回数791ベストアンサー獲得回数842010/01/17 20:53:36

ポイント30pt

電子書籍リーダーが熱いので、Kindle以外の端末をちょっと

1)11.5型UXGAの電子ブックリーダーSkiff Reader、厚さ6.8mm

http://japanese.engadget.com/2010/01/04/11-5-uxga-skiff-reader-6...


2)柔軟な電子ペーパー使った11.5インチ電子書籍リーダーが登場

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1001/06/news072.html

id:kick_m No.3

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/01/20 01:15:51

ポイント30pt

モバイルヘルスケアサービス付き携帯

韓国企業に多い。

有料レポート

http://www.seedplanning.co.jp/report/01325.html

id:kunihiko06 No.4

kunihiko回答回数43ベストアンサー獲得回数22010/01/21 18:18:41ここでベストアンサー

ポイント30pt

電子ペーパー端末iLiad

http://www.est.co.jp/iliad/index.html

電子ペーパー E Ink社

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=00089...

最近は電子ペーパー技術関連の開発が熱いですね.

コメントはまだありません