NTT Docomoの携帯電話N-09AのBluetooth機能を使って、BT用のパソコンキーボードを使うことは可能でしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/17 22:16:31
  • 終了:2010/01/17 23:43:58

ベストアンサー

id:gogg45 No.1

gogg45回答回数117ベストアンサー獲得回数182010/01/17 22:36:54

ポイント30pt

多分無理かな。

Bluetooth®接続確認機器リスト

http://www.n-keitai.com/guide/faq/bluetooth_091st.html

対応していないんだ......N-09A+Bluetoothキーボード

http://cha-mame.at.webry.info/200908/article_8.html

id:expansion05

やはり無理なのでしょうか 裏技的なものはないものなのでしょうか

画像等の転送もドコモはできないんですよね、auはできたのに。

2010/01/17 22:42:39

その他の回答(3件)

id:gogg45 No.1

gogg45回答回数117ベストアンサー獲得回数182010/01/17 22:36:54ここでベストアンサー

ポイント30pt

多分無理かな。

Bluetooth®接続確認機器リスト

http://www.n-keitai.com/guide/faq/bluetooth_091st.html

対応していないんだ......N-09A+Bluetoothキーボード

http://cha-mame.at.webry.info/200908/article_8.html

id:expansion05

やはり無理なのでしょうか 裏技的なものはないものなのでしょうか

画像等の転送もドコモはできないんですよね、auはできたのに。

2010/01/17 22:42:39
id:mikuni1966 No.2

mikuni1966回答回数106ベストアンサー獲得回数12010/01/17 22:47:48

ポイント30pt

私は、携帯でメールするのがどうも苦手でSH-04Aが出たときは感動して即買っちゃいました。

たぶんキーボードからの入力情報が受け取れないのでは? と思います。

http://q.hatena.ne.jp/answer(ダミー)

id:expansion05

ドコモを動かせないとなると、機種を変えるしかなさそうですね。ありがとうございました。

話は変わるのですが、シャープ系の機種でカメラでとった画像をBluetooThで送れる機種ってありますか?

以下はその回答を希望します。

2010/01/17 22:50:51
id:chyopper No.3

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/01/17 23:30:19

ポイント30pt

Docomo携帯は大抵FTPプロファイルを対応していないので、転送出来ないと思います。

au携帯905SHはFTP対応のようです。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/bluetooth/compatibl...

id:expansion05

ありがとうございます。URL大変助かります

2010/01/17 23:43:38
id:km1967 No.4

km1967回答回数541ベストアンサー獲得回数402010/01/17 23:36:14

>以下はその回答を希望します。

質問を立て直すべき

http://q.hatena.ne.jp/

コメントはまだありません