渋谷・新宿~吉祥寺界隈で、ワールド系(特にロシア・ウクライナ・東欧)のCDを多く扱っているショップを教えてください。

※ディスクユニオン・HMV・タワレコ・エルスールレコーズ・レコファン・ツタヤ・ブックオフ・中野ブロードウェイ内の店は除いてください。
※アジア系メインの店とアナログ盤メインの店も除いてください。

あと、中野近辺でブロードウェイ以外に一人でも楽しめる場所があったら教えてください。

回答はどちらか片方でもけっこうです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/01/18 00:35:10
  • 終了:2010/01/19 21:57:29

ベストアンサー

id:kanan5100 No.3

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752010/01/18 01:05:55

ポイント40pt

http://www.gardenshedcd.com/

東欧、ロシアのCDといえばガーデンシェッド。

ただし高いです。

その他の回答(5件)

id:dgghtty No.1

dgghtty回答回数66ベストアンサー獲得回数32010/01/18 00:47:09

EL SUR

150-0002 東京都渋谷区渋谷2-19-20宮増坂岡ビル2F

新品。CD・LP。ワールドミュージック専門の小さいながらも充実した店。以前Wave渋谷にいた店長にいろいろ聞きながら選べるのもよい。下に記したbasscultにてインターネット通販も行っている。

http://www.salsa.org/cdshop.html

id:buntanbun

「除いてください」のリストの中に入っています。

2010/01/18 07:08:14
id:chlrsss No.2

chlrsss回答回数109ベストアンサー獲得回数32010/01/18 00:53:28

ポイント40pt

ブラジル、アルゼンチン、フランスなど非英語圏のポップ音楽CDをセレクト、輸入販売しています。

名称 大洋レコード

住所 〒162-0805 東京都新宿区 矢来町162

http://www.lococom.jp/mt/taiyorecord/

id:kanan5100 No.3

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752010/01/18 01:05:55ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.gardenshedcd.com/

東欧、ロシアのCDといえばガーデンシェッド。

ただし高いです。

id:Godabln No.4

Godabln回答回数59ベストアンサー獲得回数02010/01/18 01:08:43

EL SUR RECORDS -

http://www.elsurrecords.com/

id:buntanbun

「除いてください」のリストの中に入っています。

2010/01/18 07:08:20
id:mikuni1966 No.5

mikuni1966回答回数106ベストアンサー獲得回数12010/01/18 01:48:29

一例

http://www.elsurrecords.com/

趣味にあうかどうかわかりませんが・・

id:buntanbun

「除いてください」のリストの中に入っています。

2010/01/18 07:08:29
id:Rytandrezone No.6

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/01/18 19:57:54

ポイント40pt

プログレになりますが。

ワールド・ディスク

http://www.marquee.co.jp/world_disque/d.w.frameset.html

http://nagaoka.rgr.jp/book/wd/

  • id:buntanbun
    CDショップの件に「池袋」を追加します。
  • id:buntanbun
    回答ありがとうございました。どの店も充実した品揃えで、サイトを見ているだけでワクワクしてきます。購入資金を多めに持って行ってきます。