Ustreamでライブ中継したり、ラジオみたいなトークしたりしているミュージシャンの情報を集めたいです。

クチロロ(□□□)、まつきあゆむみたいなノリで。
日本のミュージシャンでなくてもOKです!

ご存知の方、教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/18 08:32:35
  • 終了:2010/01/23 23:42:48

ベストアンサー

id:nofrills No.2

nofrills回答回数874ベストアンサー獲得回数1592010/01/20 04:28:49

ポイント80pt

http://en.wikipedia.org/wiki/Ustream#Famous_Ustreamers

P. Diddy, Snoop Dogg, 50 Cent, Miley Cyrus, Jonas Brothers, Imogen Heap, Tila Tequila ... といった有名なアーティスト・芸能人のUstユーザーが一覧になっています(それぞれのチャンネルへのリンクつき。Wikipediaのリンク先で、名前の後にあるWatchの文字列をクリック)。みなさんそれぞれ、ライヴを中継したりラジオっぽいことをしたりしています。ただ、半年以上利用のない人もけっこういるのではないかと思います。例えばImogen Heapは190日近く利用していませんね。


http://twitter.com/Ustream

著名人がUstreamで何かをするときにTwitterで告知がされていると思います。少し手間ですが、このTwitterのログをチェックすると、上記リストに上がっていないユーザーも拾えるかもしれません。

id:bonlife

ご回答ありがとうございます。

非常に参考になりました!

いくつか試してみようと思います。

Twitterの件も了解です。

2010/01/20 10:15:47

その他の回答(1件)

id:shiraber No.1

しらべーる回答回数4ベストアンサー獲得回数12010/01/19 14:27:46

id:bonlife

ご回答ありがとうございます。

今度聞いてみます。

2010/01/20 10:09:57
id:nofrills No.2

nofrills回答回数874ベストアンサー獲得回数1592010/01/20 04:28:49ここでベストアンサー

ポイント80pt

http://en.wikipedia.org/wiki/Ustream#Famous_Ustreamers

P. Diddy, Snoop Dogg, 50 Cent, Miley Cyrus, Jonas Brothers, Imogen Heap, Tila Tequila ... といった有名なアーティスト・芸能人のUstユーザーが一覧になっています(それぞれのチャンネルへのリンクつき。Wikipediaのリンク先で、名前の後にあるWatchの文字列をクリック)。みなさんそれぞれ、ライヴを中継したりラジオっぽいことをしたりしています。ただ、半年以上利用のない人もけっこういるのではないかと思います。例えばImogen Heapは190日近く利用していませんね。


http://twitter.com/Ustream

著名人がUstreamで何かをするときにTwitterで告知がされていると思います。少し手間ですが、このTwitterのログをチェックすると、上記リストに上がっていないユーザーも拾えるかもしれません。

id:bonlife

ご回答ありがとうございます。

非常に参考になりました!

いくつか試してみようと思います。

Twitterの件も了解です。

2010/01/20 10:15:47

コメントはまだありません