スターバックスの店員さんがつけているポシェットの中は何がはいっているのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/18 10:29:40
  • 終了:2010/01/19 20:54:20

ベストアンサー

id:paluko No.4

ぱる子回答回数147ベストアンサー獲得回数212010/01/18 19:37:35

ポイント27pt

2009年末、池袋西口店のスタッフに直接尋ねました!

答えは勤務中の、私物の貴重品入れとのこと。

http://stbcs.sblo.jp/

このサイトの一番下のほうにスタッフ服装の決まりが

トップスは必ず襟付きのもので黒か白。

下は黒かベージュのパンツかスカート。

靴は、黒か茶の革靴かスニーカーのようです。

と載っていますが、こういう統一感を乱さないための支給(貸与?)

グッズかと想像しています>ポーチ

id:expansion05

Perfect!

バリスタの世界大会と同時開催でポーチの中身選手権とかやってほしいです。

2010/01/19 20:49:45

その他の回答(9件)

id:aym222 No.1

aym222回答回数24ベストアンサー獲得回数02010/01/18 14:41:41

ポイント18pt

夢が詰まってます。

id:expansion05

それはカップの中で表現してもらいたかったです

2010/01/19 20:46:15
id:ayaaya22 No.2

ayaaya22回答回数36ベストアンサー獲得回数12010/01/18 16:20:38

ポイント18pt

GPSです。

id:expansion05

弊社でも導入を前向きに検討したく存じます。

2010/01/19 20:48:39
id:levelolevel No.3

levelolevel回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/01/18 17:05:50

ポイント9pt

単純に貴重品入れとか聞いたことがあります。

id:expansion05

なるほど

2010/01/19 20:49:20
id:paluko No.4

ぱる子回答回数147ベストアンサー獲得回数212010/01/18 19:37:35ここでベストアンサー

ポイント27pt

2009年末、池袋西口店のスタッフに直接尋ねました!

答えは勤務中の、私物の貴重品入れとのこと。

http://stbcs.sblo.jp/

このサイトの一番下のほうにスタッフ服装の決まりが

トップスは必ず襟付きのもので黒か白。

下は黒かベージュのパンツかスカート。

靴は、黒か茶の革靴かスニーカーのようです。

と載っていますが、こういう統一感を乱さないための支給(貸与?)

グッズかと想像しています>ポーチ

id:expansion05

Perfect!

バリスタの世界大会と同時開催でポーチの中身選手権とかやってほしいです。

2010/01/19 20:49:45
id:megumegu519 No.5

megumegu519回答回数50ベストアンサー獲得回数22010/01/18 22:14:19

ポイント9pt

私物が入ってますよ。

id:expansion05

なるほど

2010/01/19 20:49:51
id:tamu_sige No.6

tamu_sige回答回数18ベストアンサー獲得回数02010/01/18 20:11:04

ポイント18pt

店内用の携帯電話とか、無線機器だと思います。

id:expansion05

スタバに内線とかあるんですか?長期滞在者情報の連携用とかですか?切ないですね

2010/01/19 20:52:54
id:yu-ya0024 No.7

チャオズ回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/01/18 21:19:49

ポイント18pt

コーヒー豆じゃないですか?

id:expansion05

って聞かれても、ええそうかもしれませんしそうでないかもしれませんねとしか答えられない自分が悲しい

2010/01/19 20:50:35
id:tatado No.8

tatado回答回数69ベストアンサー獲得回数22010/01/18 23:28:55

ポイント17pt

知人に聞いた事あるのは・・・

普通にポケット変わりだとか・・・

自分の物を入れてるのではないでしょうか。

id:expansion05

なるほど

2010/01/19 20:50:40
id:martine8021 No.9

martine8021回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/01/19 00:06:49

ポイント8pt

私物を入れていました

id:expansion05

みなさまありがとうございます。

これからもスタバのコーヒーと店員さんのポーチを愛していこうとやや思いました。

2010/01/19 20:53:58
id:vodkam No.10

vodkam回答回数50ベストアンサー獲得回数12010/01/19 00:55:50

ポイント8pt

単なる私物ですよ。

id:expansion05

なるほど

2010/01/19 20:50:51

コメントはまだありません