ワーナーマイカルの上映時間は,何で金曜日までしかないんですか.

土曜日の予定が立てられないのです.
いつになったら,土曜日の上映時間がWEBにアップされるのでしょうか.

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/18 19:30:47
  • 終了:2010/01/18 20:04:50

ベストアンサー

id:hkwgch No.2

hkwgch回答回数252ベストアンサー獲得回数222010/01/18 19:53:42

ポイント35pt

時々見てますが、だいたい木曜日です。

シネコンは作品によって客の入りの悪いものは1日1回だったりするものもあるので、状況をみてから次の週の時間を決めるのが木曜のちょっと前ぐらいなんだと思います。

id:onepo

ありがとうございました.

2010/01/18 20:04:37

その他の回答(1件)

id:ayakasi08 No.1

ayakasi08回答回数172ベストアンサー獲得回数62010/01/18 19:36:30

id:onepo

ありがとうございました.

2010/01/18 20:04:35
id:hkwgch No.2

hkwgch回答回数252ベストアンサー獲得回数222010/01/18 19:53:42ここでベストアンサー

ポイント35pt

時々見てますが、だいたい木曜日です。

シネコンは作品によって客の入りの悪いものは1日1回だったりするものもあるので、状況をみてから次の週の時間を決めるのが木曜のちょっと前ぐらいなんだと思います。

id:onepo

ありがとうございました.

2010/01/18 20:04:37
  • id:taknt
    http://www.warnermycal.com/faq/reserve/07.html

    調べてたら 既に 終わっちゃった。

    >毎週水曜日の※21:00から、その週の土曜日~翌週金曜日までの上映分を購入することができま