安い輸入住宅の会社をご紹介ください。

施工面積30坪前後で、1000万円前後を探しています。
施工地は千葉県です。

一番良い回答にはイルカ賞を進呈させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/18 19:42:42
  • 終了:2010/01/22 10:26:26

ベストアンサー

id:dgghtty No.4

dgghtty回答回数66ベストアンサー獲得回数32010/01/18 19:59:26

ポイント25pt

千葉県で輸入住宅(ツーバイフォー・ティンバーフレーム)の家をお考えならフォーリスト。

http://www.forest-hayashi.com/

いかがでしょう。

その他の回答(4件)

id:chlrsss No.1

chlrsss回答回数109ベストアンサー獲得回数32010/01/18 19:50:20

ポイント25pt

石田ホーム

はどうでしょう。

http://www.ishidahome.co.jp/

id:martytaka

悪くないですねえ。

でも値段が分からないなあ。。資料請求するしかないか

2010/01/18 23:57:22
id:ShereD No.2

ShereD回答回数54ベストアンサー獲得回数02010/01/18 19:55:45

ポイント25pt

輸入住宅の北総ハウジング

http://www.hokusou-h.co.jp/

id:martytaka

悪くないですねえ。

でも値段が分からないなあ。。資料請求するしかないか

2010/01/19 00:04:18
id:ayakasi08 No.3

ayakasi08回答回数172ベストアンサー獲得回数62010/01/18 19:58:45

id:martytaka

却下

2010/01/19 00:05:10
id:dgghtty No.4

dgghtty回答回数66ベストアンサー獲得回数32010/01/18 19:59:26ここでベストアンサー

ポイント25pt

千葉県で輸入住宅(ツーバイフォー・ティンバーフレーム)の家をお考えならフォーリスト。

http://www.forest-hayashi.com/

いかがでしょう。

id:Godabln No.5

Godabln回答回数59ベストアンサー獲得回数02010/01/18 20:00:09

ポイント25pt

千葉県(市川・船橋・柏)の注文住宅・輸入住宅は鈴木建設

http://www.suzuki-kensetsu.co.jp/

コメントはまだありません