高級な衛生器具メーカーってどんなメーカーがありますか。富裕層の好きそうな海外メーカーです!ぜひ教えてください。トイレ、キッチン、水栓、手洗い、お風呂など。。。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/01/18 22:20:48
  • 終了:2010/01/25 22:25:02

ベストアンサー

id:chlrsss No.4

chlrsss回答回数109ベストアンサー獲得回数32010/01/18 22:28:46

ポイント20pt

アメリカンスタンダード

http://www.americanstandard-us.com/

id:seikouhaikann

ありがとうございました!

2010/01/20 21:35:02

その他の回答(4件)

id:dgghtty No.1

dgghtty回答回数66ベストアンサー獲得回数32010/01/18 22:26:33

ポイント20pt

ドイツ水栓金具・衛生器具メーカー

http://www.grohe.co.jp/

id:seikouhaikann

ありがとうございました!

2010/01/20 21:34:29
id:Godabln No.2

Godabln回答回数59ベストアンサー獲得回数02010/01/18 22:29:27

ポイント20pt

ニュージーランド水栓金具メーカー

http://www.greenstapware.com/

id:seikouhaikann

ありがとうございました!

2010/01/20 21:34:44
id:YBSGG No.3

YBSGG回答回数240ベストアンサー獲得回数52010/01/18 22:34:04

ポイント20pt

グローエ

はどうでしょう。

http://www.grohe.co.jp/

id:seikouhaikann

ありがとうございました!

2010/01/20 21:34:56
id:chlrsss No.4

chlrsss回答回数109ベストアンサー獲得回数32010/01/18 22:28:46ここでベストアンサー

ポイント20pt

アメリカンスタンダード

http://www.americanstandard-us.com/

id:seikouhaikann

ありがとうございました!

2010/01/20 21:35:02
id:ShereD No.5

ShereD回答回数54ベストアンサー獲得回数02010/01/18 22:30:41

id:seikouhaikann

ありがとうございました!

2010/01/20 21:35:09

コメントはまだありません