安い輸入住宅の会社をご紹介ください。

施工面積30坪前後で、1000万円前後を探しています。
施工地は千葉県です。

一番良い回答にはイルカ賞を進呈させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

工務店でもハウスメーカーでも構いません。


しかし、下記は除きます。
石田ホーム
北総ハウジング
フォーリスト
鈴木建設
(上記はすでに資料取り寄せ済みのため)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/19 11:04:18
  • 終了:2010/01/22 10:28:30

ベストアンサー

id:dgghtty No.6

dgghtty回答回数66ベストアンサー獲得回数32010/01/19 18:39:05

ポイント22pt

高品質・ローコストの輸入住宅 注文住宅 千葉市 有限会社工房アヤ

http://www.koboaya.co.jp/

その他の回答(7件)

id:mikuni1966 No.1

mikuni1966回答回数106ベストアンサー獲得回数12010/01/19 11:12:41

参考になるかどうかわかりませんが

http://iezukuri.homes.co.jp/catalog_list/addr1_1=12/keyword[]=41

id:martytaka

これくらいは知っております。。

あくまでも工務店かHMで

2010/01/19 14:30:55
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/01/19 11:12:47

http://sumai55.jp/

輸入住宅ではありませんが、もろもろ込みで1千万円前後だと選択肢は相当限られてくるところです。

地域の工務店ネットワークを使って共通仕様・資材提供を行うというビジネスモデルであるため、実際の取引は地元の加盟工務店ということになります。

id:martytaka

そうでもないですよ

今、1000万円を切ると確かにないですが、千数百万円なら沢山あります。

2010/01/19 14:31:43
id:kaorigroove No.3

kaorigroove回答回数482ベストアンサー獲得回数292010/01/19 11:16:32

ポイント22pt

こちらも参考になると良いのですが・・・

ためしに、ご覧になってみてください。

      ↓

http://www.arden.co.jp/

http://www.kogumahome.com/

http://www.kogumahome.com/cgi-bin/kogumahome/siteup.cgi?category...

id:martytaka

うん いいですね

ありがとうございます

2010/01/19 14:35:22
id:alpinix No.4

あるぴにっくす回答回数615ベストアンサー獲得回数972010/01/19 11:21:00

ポイント22pt

http://www.myhomestyle.jp/select/kakaku/index.html

価格帯からいってかなり厳しい条件だと思いますが、

可能性があるのはここでは、

セルコホーム(株) http://selcohome.jp/

(株)アーデンホームインターナショナル http://www.arden.co.jp

インターデコハウス(ハウジング山地(株))http://www.idh.co.jp/

でしょうかね。(坪単価35万円程度として。)

id:martytaka

ですね

2010/01/19 14:35:41
id:turu357 No.5

turu357回答回数21ベストアンサー獲得回数02010/01/19 11:25:12

ポイント22pt

千葉市にあります。

40坪が基本のようですが30坪にも対応可能のようです。

素敵な外観写真をみると憧れますね(^o^)

http://www.koboaya.co.jp/

id:dgghtty No.6

dgghtty回答回数66ベストアンサー獲得回数32010/01/19 18:39:05ここでベストアンサー

ポイント22pt

高品質・ローコストの輸入住宅 注文住宅 千葉市 有限会社工房アヤ

http://www.koboaya.co.jp/

id:ShereD No.7

ShereD回答回数54ベストアンサー獲得回数02010/01/19 19:12:19

ポイント21pt

千葉の輸入住宅・注文住宅 つるおか工務店

http://www.daiku.co.jp/

id:Godabln No.8

Godabln回答回数59ベストアンサー獲得回数02010/01/19 19:44:34

ポイント21pt

輸入住宅、注文住宅-メガホーム千葉株式会社

http://www.megahome.co.jp/

コメントはまだありません