東京都で未来を透視できるプロの超能力、霊能力者を探しています。「プロの」と書いた理由は、料金を払えば鑑定していただける方を知りたいからです。

できれば、自薦や回答者様ご自身かご友人が経験されていて「実績あり」でしたら、幸いです。

新規のお客は取らない方の情報は、寄せていただいてもどうしようもないので避けてください。
なお、「霊能力者なんか信頼できない」といった質問そのものを否定するような回答はポイントを0とさせていただきます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/19 12:47:25
  • 終了:2010/01/26 12:50:02

ベストアンサー

id:ayakasi08 No.3

ayakasi08回答回数172ベストアンサー獲得回数62010/01/19 18:16:05

ポイント22pt

明慶先生にいつもみてもらってます。

http://www.suzunari.org/myokei.html

id:ttakao

ありがとうございます。感想があれば、さらにうれしいです。

2010/01/20 09:47:23

その他の回答(4件)

id:kaorigroove No.1

kaorigroove回答回数482ベストアンサー獲得回数292010/01/19 13:06:17

ポイント23pt

こちらではいかがでしょうか?

(ただ、私は東京在住ではないので

  体験者ではありません)

      ↓

http://psychic.1bandesu.com/index.html

id:ttakao

ありがとうございます。

2010/01/19 13:50:32
id:minicoco044 No.2

minicoco044回答回数25ベストアンサー獲得回数12010/01/19 15:23:58

ポイント23pt

藍川深雪の占いサロンはTVでもよく鑑定しています。

価格が良心的で実際みてもらいましたが、

質問に対してストレートにお答えになるので、気持ちがいいです。

占い師,当たる占いの店東京の占い優占


どうしようもないときに利用したのがこちら。

電話占いみらい

電話鑑定が基本ですが、対面もしてくれます。

やわらかい言葉で救われたのをおぼえています。

id:ttakao

お、体験つきですね。ありがとうございます。

2010/01/19 16:11:56
id:ayakasi08 No.3

ayakasi08回答回数172ベストアンサー獲得回数62010/01/19 18:16:05ここでベストアンサー

ポイント22pt

明慶先生にいつもみてもらってます。

http://www.suzunari.org/myokei.html

id:ttakao

ありがとうございます。感想があれば、さらにうれしいです。

2010/01/20 09:47:23
id:anmanman No.4

anmanman回答回数14ベストアンサー獲得回数02010/01/23 12:46:07

ポイント22pt

ここはどうでしょうか。

http://vix.squares.net/2008/11/post_34.html

id:ttakao

ググれば出てくるようなものは、100箇所以上調べたのですが、ご紹介のように占いと霊能力となんでもやります、ってのばかりですよね。

自分も占いはある程度、やるのでなおさら思いますが、霊能力って技術を超えたところにあるんじゃないだろうか、と思います。占いと霊能力って違うと思えてならないってのも、こんな質問をしてみた理由のひとつです。

想いを伝えるのによい例の回答、ありがとうございます。

2010/01/24 10:02:47

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 ShinRai 489 416 21 2010-01-19 17:55:24

コメントはまだありません