【映画】思い出せない映画があって、香港映画のタイトルとキャストを知ってたらおしえてください。


・マフィアがでる
・最初、マフィアか誰かと美女の結婚式の時に新郎の口に鳩が入って窒息し。
・その美女がらみで何人か男が死ぬ。
・が、死んだ男たちはゴーストになってその美女を守る

・80年代くらいに日本でやってた。神戸の当時の国際劇場でみたからイイタイトルだと思います。
・記憶に前後してたのはサミュエルホイのスペクターX この前後の映画だと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/01/19 22:42:39
  • 終了:2010/01/23 00:17:11

ベストアンサー

id:dusk95 No.2

黄昏九十五回答回数195ベストアンサー獲得回数432010/01/21 03:12:06

ポイント90pt

『スペクターX』と同時上映の

『魔界天使』

あらすじ 魔界天使 - goo 映画

キャスト・スタッフ 魔界天使 - goo 映画

だと思います。

id:onax

ありがとうございます。思い出したー( ´∀`)。

2010/01/23 00:15:24

その他の回答(1件)

id:ironyuyu No.1

ironyuyu回答回数28ベストアンサー獲得回数12010/01/20 00:31:55

ポイント10pt

このサイトに香港映画たくさんありますよ!

http://ameblo.jp/nijinotoride/theme1-10002955787.html#main

id:onax

このサイトは面白そうだ(´(ェ)`)

2010/01/23 00:16:24
id:dusk95 No.2

黄昏九十五回答回数195ベストアンサー獲得回数432010/01/21 03:12:06ここでベストアンサー

ポイント90pt

『スペクターX』と同時上映の

『魔界天使』

あらすじ 魔界天使 - goo 映画

キャスト・スタッフ 魔界天使 - goo 映画

だと思います。

id:onax

ありがとうございます。思い出したー( ´∀`)。

2010/01/23 00:15:24

コメントはまだありません