アメーバブログを運営するサイバーエージェントへのお問い合わせ先の電話番号を教えて下さい。


ブログの記事が全部転記されていまして、アフィリエイトコードまで転記されているので困っております。(引用ならいいのですが)
削除はメールでしましたが対応が遅いのでしょうか?運営に問題があるのでしょうか?
一向にアメーバの方から連絡が来ません。
おわかりになる方がいましたら教えて下さいm(_ _)m

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/20 12:04:30
  • 終了:2010/01/20 12:19:08

ベストアンサー

id:v75 No.3

v75回答回数18ベストアンサー獲得回数32010/01/20 12:11:25

ポイント100pt

https://www.cyberagent.co.jp/company/data.html

社名

株式会社サイバーエージェント

CyberAgent, Inc.

本社

〒150-0043

東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号

渋谷マークシティ ウエスト21階

tel : 03-5459-0202(代表)

fax : 03-5459-0222

id:geinou39

選択メニュー→ 1-3-15

このようにしてお問い合わせが出来ました。

有り難うございます!

2010/01/20 12:18:34

その他の回答(2件)

id:sm0k3 No.1

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392010/01/20 12:07:47

ポイント10pt

http://www.cyberagent.co.jp/company/data.html

こちらにあります。

http://helps.ameba.jp/inquiry.html

ただ、ここにあるように電話での回答は行っていないとありますので、

うまい言い方といいますか、問い合わせ方をしないと、門前払いを食らう可能性があります。(ひどいと思いますが。)

id:geinou39

電話番号を調べたらわかりました

03-5459-0202

選択メニュー→ 1-3-15

回答有り難うございます!

2010/01/20 12:17:59
id:webgochan No.2

webgochan回答回数23ベストアンサー獲得回数02010/01/20 12:09:59

ポイント10pt

サイバーエージェントの会社概要です。

以下のURLを参照ください。

http://profile.yahoo.co.jp/fundamental/?s=4751

id:v75 No.3

v75回答回数18ベストアンサー獲得回数32010/01/20 12:11:25ここでベストアンサー

ポイント100pt

https://www.cyberagent.co.jp/company/data.html

社名

株式会社サイバーエージェント

CyberAgent, Inc.

本社

〒150-0043

東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号

渋谷マークシティ ウエスト21階

tel : 03-5459-0202(代表)

fax : 03-5459-0222

id:geinou39

選択メニュー→ 1-3-15

このようにしてお問い合わせが出来ました。

有り難うございます!

2010/01/20 12:18:34

コメントはまだありません