彼女の30才になる誕生日プレゼントでネックレスを贈ろうかと思っています

予算は、3万~5万くらいです

年齢的に、どこのブランドがオススメでしょうか??

自分の知識では、この予算では、
4℃とかANNNA SUIとかしか浮かびません

参考までに彼女のファションは、何系とかはよく分かりませんが
バッグはヴィトン、財布はANNNA SUI、アクセサリーはつけていますが、どこのブランドかはよくわかりません

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/20 21:01:28
  • 終了:2010/01/20 21:32:49

ベストアンサー

id:koume-1124 No.7

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/01/20 21:20:13

ポイント22pt

流行り物が好きな彼女でしたら断然AHKAHがいいと思います!

流行りに敏感な方でしたら喜ばれるブランドです。

今、あらゆる雑誌で一番に取り上げられたりしていますし海外でも注目されつつあります。

年齢的にもちょうどいいです。

ちなみにアナスイ、4℃は女の私が見た意見で言わせて頂くと

学生がペアリングで持つようなイメージがあります。

もちろん人それぞれ好みもありますけどね。

http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_type=1&p_maid=1&p_tb...

公式HP

http://www.ahkah.jp/select.html

id:brannew

ありがとうございます

AHKAHのお勧めが2人目ですね

参考になります

2010/01/20 21:31:31

その他の回答(10件)

id:chlrsss No.1

chlrsss回答回数109ベストアンサー獲得回数32010/01/20 21:08:47

ポイント16pt

ヴィヴィアン・ウエウストウッド 01279

スモールオーブペンダント SV

はどうでしょう。

http://www.sees3.com/oshale7/410.html

id:brannew

ありがとうございます

2010/01/20 21:28:23
id:cers878jj No.2

cers878jj回答回数32ベストアンサー獲得回数02010/01/20 21:12:17

ポイント8pt

ルイヴィトンがいいと思います。

http://item.rakuten.co.jp/grare/m65452/

id:brannew

ありがとうございます

よさんが…

2010/01/20 21:28:37
id:junmimi5 No.3

junmimi5回答回数14ベストアンサー獲得回数22010/01/20 21:13:00

ポイント15pt

やっぱり、「ティファニー」や「ブルガリ」あたりが根強い人気がありますね。

http://kakaku.com/fashion/accesory/ranking_5170/hot/

私も30代ですが、

自分の好みとしては「スタージュエリー」なんかが好きです。

http://www.star-jewelry.com/#/home

id:brannew

ありがとうございます

2010/01/20 21:29:40
id:sukiyakisuki55 No.4

sukiyakisuki55回答回数36ベストアンサー獲得回数02010/01/20 21:14:54

ポイント7pt

Folli Follie (フォリフォリ) フォリフォリ シルバーネックレス TSS9712Z-NSS9602

Folli Follie (フォリフォリ) フォリフォリ シルバーネックレス TSS9712Z-NSS9602

  • 出版社/メーカー: Folli Follie
  • メディア: ジュエリー

id:brannew

ありがとうございます

2010/01/20 21:29:54
id:fraise No.5

fraise回答回数368ベストアンサー獲得回数212010/01/20 21:16:35

ポイント22pt

素敵なプレゼントですね。

アラサー女子ですが、残念ながら、それだけの情報だとちょっとアドバイスしにくいです。

日程的に余裕があるのであれば、次に会うときにさりげなく

デパートの1階などをさらっとウィンドウショッピングして、

彼女がどのブランドのどういったタイプのアクセサリーを可愛いと言うか、

チェックしてみるのが一番いいと思いますよ。

ブランドにこだわるのか、好きなテイストにこだわるのかもチェックしてみてください。

4℃が好きな方なら、AHKAHなんかも華奢な感じが好みに近いかな?と思います。

http://www.ahkah.jp/japanese.html

id:brannew

ありがとうございます

参考になります

2010/01/20 21:30:14
id:horihori0 No.6

horihori0回答回数9ベストアンサー獲得回数02010/01/20 21:18:41

ポイント15pt

4℃やティファニーなどが良いのではないでしょうか??

予算内で買えますし女性には人気だと思われます。

なんにせよ愛する恋人が悩んで選んだプレゼントであれば喜んでくれると思いますよ。

4℃

https://www.4shop.jp/index.php

ティファニー

http://www.saule.co.jp/

id:brannew

ありがとうございます

2010/01/20 21:31:04
id:koume-1124 No.7

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/01/20 21:20:13ここでベストアンサー

ポイント22pt

流行り物が好きな彼女でしたら断然AHKAHがいいと思います!

流行りに敏感な方でしたら喜ばれるブランドです。

今、あらゆる雑誌で一番に取り上げられたりしていますし海外でも注目されつつあります。

年齢的にもちょうどいいです。

ちなみにアナスイ、4℃は女の私が見た意見で言わせて頂くと

学生がペアリングで持つようなイメージがあります。

もちろん人それぞれ好みもありますけどね。

http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_type=1&p_maid=1&p_tb...

公式HP

http://www.ahkah.jp/select.html

id:brannew

ありがとうございます

AHKAHのお勧めが2人目ですね

参考になります

2010/01/20 21:31:31
id:iePreMerpas No.8

iePreMerpas回答回数42ベストアンサー獲得回数12010/01/20 21:20:15

ポイント15pt

クリスチャンディオール ネックレス ChristianDior ペンダント コスチュームジュエリーライン D23752 【Luxury Brand Selection】

http://item.rakuten.co.jp/alevel/d23752/

いかがでしょう。

id:brannew

ありがとうございます

2010/01/20 21:32:15
id:YBSGG No.9

YBSGG回答回数240ベストアンサー獲得回数52010/01/20 21:22:41

ポイント15pt

セリーヌ【CELINE】

K18PG

ダイヤネックレス

こちらが大人の雰囲気があっていいと思いますよ。

http://item.rakuten.co.jp/bs-h/298j/

id:brannew

ありがとうございます

2010/01/20 21:32:23
id:ironyuyu No.10

ironyuyu回答回数28ベストアンサー獲得回数12010/01/20 21:27:59

ポイント15pt

予算が3万~5万だったらシルバーにしてみてはどうでしょう。予算内でチェーンとトップがなかなか良いもの買えますよ!ヘタに石を買うよりゴージャスです。Shin's Sculptureなんか私は好きです。

http://www.dreamers.ne.jp/shins-sculpture/shins-sculpture-top.ht...

id:brannew

ありがとうございます

2010/01/20 21:32:28
id:kozakura01 No.11

小桜*回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/01/20 21:29:10

ポイント10pt

30代女性です。

4℃はどのデザインも綺麗でクセがないので、プレゼントにいいと思います。

貰っても嬉しいし、自分でも好きなブランドです。

ANNNA SUIなら少し個性が出るように思えるので、一緒に選んでさしあげたらいかがでしょう?

お手入れのことも考えたら、お店は行きやすい場所にあった方がいいですね。

http://q.hatena.ne.jp/

  • id:kaorigroove
    優しい彼氏のために、率直な意見を申し上げましょう^^
    まず、ポイントである「ブランド」について。
    *好みがあるので、彼女の好みを熟知していないと選定は難しい。
    *ご予算を伺う限りでは、ヘタにブランドものにするよりは、
     ノーブランドで「普段使いにちょっと贅沢なおしゃれ」が狙い目。
    そう考えると、カラーパールやバロック真珠で、見た目に色・光沢
    が美しいネックレスなどがよろしいかと考えます(私見ですが)
    基本となるォーマルな真珠はミキモト・ブランドなどが良いですが、
    値も張る事ですし、カジュアルな色物真珠は各種もっていると
    便利なものですし、おしゃれの幅も広がるのです。

    因みに今後のご参考までにアクセサリーについてのブランドネタを。
    女性に人気の「シャネル」ですが、アクセサリーの宝石類は、
    基本的にイミテーションが基本だそうです。
    「活動的に働く女性のおしゃれ」が彼女のコンセプトだったのです。
    逆に、本物の高品質を追求したのが「カルティエ」
    本来、庶民には到底手の届かない憧れのブランドなんです