事業計画書のフォーマット・テンプレートを探しています。

サンプルや書き方の解説があるとたすかります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/20 23:44:20
  • 終了:2010/01/20 23:52:56

ベストアンサー

id:ricky-in-uk No.3

ricky-in-uk回答回数6ベストアンサー獲得回数52010/01/20 23:48:44

ポイント70pt

事業計画書の無料のフォーマット・テンプレートです。

Word文章による事業計画書とExcelによる財務モデルのファィルもダウンロード可能です。

ワードには書き方の説明もあります。

エクセルは、予想損益計算書・予想貸借対照表・予想キャッシュ・フロー計算書が連動する収支モデルです。

ベンチャーキャピタルからの資金調達や創業時の事業計画作成に役立つと思います。

http://www.cpa-ishiwari.jp/businessplan/index.htm

id:kamakurayuki

エクセルとワードで助かります。

2010/01/20 23:52:04

その他の回答(2件)

id:Rodabln No.1

Rodabln回答回数49ベストアンサー獲得回数02010/01/20 23:47:35

ポイント5pt

事業計画書のテンプレート

http://www.bizocean.jp/document/doc/01/004/003/00004478.php

id:kamakurayuki

ありがとうございます。

2010/01/20 23:50:26
id:YBSGG No.2

YBSGG回答回数240ベストアンサー獲得回数52010/01/20 23:48:32

ポイント5pt

〖無料〗事業計画書のフォーマット・ダウンロード

http://www.venturegenome.com/report/item/132

id:kamakurayuki

PDFですね。参考にします。

2010/01/20 23:51:43
id:ricky-in-uk No.3

ricky-in-uk回答回数6ベストアンサー獲得回数52010/01/20 23:48:44ここでベストアンサー

ポイント70pt

事業計画書の無料のフォーマット・テンプレートです。

Word文章による事業計画書とExcelによる財務モデルのファィルもダウンロード可能です。

ワードには書き方の説明もあります。

エクセルは、予想損益計算書・予想貸借対照表・予想キャッシュ・フロー計算書が連動する収支モデルです。

ベンチャーキャピタルからの資金調達や創業時の事業計画作成に役立つと思います。

http://www.cpa-ishiwari.jp/businessplan/index.htm

id:kamakurayuki

エクセルとワードで助かります。

2010/01/20 23:52:04

コメントはまだありません