エクセルを使ったグラフ描画について教えてください。

エクセルを使用して一目均衡表を表示させる事は可能でしょうか?
描画例:一目均衡表)
http://www.gaitame.com/gaitame/technical/img/031230/031230_1.gif

データはすでにセル上に計算され羅列されてるとします。
エクセル2003で出来れば良いのですが2007でも結構です。
またウィザード以外でもVBAの使用でも結構です、表示する事が可能であれば宜しくお願いします。
尚、「表示する事は不可能」という回答は出来れば避けて頂ければ幸いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/21 04:27:49
  • 終了:2010/01/21 13:34:00

ベストアンサー

id:heke2mee No.1

heke2mee回答回数162ベストアンサー獲得回数432010/01/21 05:47:24

ポイント50pt

こちらのサイトが参考になるのではないでしょうか

Excelのサンプルもあります。(複合チャートなど)

http://www.hotaru-sha.net/analysis/ichimoku.html

id:spyglass

なるほど、非常に参考になります。

複合チャートを使用すると出来るのですね。

有難う御座います。

2010/01/21 13:32:13

その他の回答(1件)

id:heke2mee No.1

heke2mee回答回数162ベストアンサー獲得回数432010/01/21 05:47:24ここでベストアンサー

ポイント50pt

こちらのサイトが参考になるのではないでしょうか

Excelのサンプルもあります。(複合チャートなど)

http://www.hotaru-sha.net/analysis/ichimoku.html

id:spyglass

なるほど、非常に参考になります。

複合チャートを使用すると出来るのですね。

有難う御座います。

2010/01/21 13:32:13
id:masi_o007 No.2

masi_o007回答回数185ベストアンサー獲得回数152010/01/21 12:34:24

ポイント20pt

下記サイトにEXCELのサンプルファイルがあるので、データを入力するだけで一目均衡表がグラフ表示されます。

http://www.hotaru-sha.net/analysis/ichimoku.html#sample

id:spyglass

上記の方と同じサイトですが有難う御座います。

参考にさせて頂いてます。

2010/01/21 13:32:46

コメントはまだありません