バラエティ番組に出てくる暴れ馬に乗れる

娯楽施設を探しています。

具体的には、ロディオボーイのような乗馬マシーンが
360度激しく回転しながら動く暴れ馬(遊園地などにある
人工的に作られた乗り物)を探しているます。

↓動画サイトにアップされている暴れコマみたいに激しく
360回転しながら動くものが望ましいです。
http://www.youtube.com/watch?v=-ui7g_lQpuQ

お近くのレジャー施設などで暴れ馬などを
見たことある方教えてださい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/21 14:29:20
  • 終了:2010/01/28 14:30:02

ベストアンサー

id:koume-1124 No.1

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/01/21 14:56:42

ポイント23pt

ラウンドワンにロデオでしたらございます。

探しているものと違ったらすみません。

コマではないですが、動き的には同じタイプのものです。

どうでしょうか?

http://www.round1.co.jp/service/spo-cha/spo_cha_contents/actives...

id:absence55

ありがとうございます!!

私が探していた理想的な暴れ馬を探すことができました。

↓ラウンドワンで実際に動いているロデオマシンの

動画をyoutubeで発見したのでURLを添付しておきます。

ロデオマシン

http://www.youtube.com/watch?v=5wpP4f4dZmg

2010/01/21 15:50:37

その他の回答(3件)

id:koume-1124 No.1

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/01/21 14:56:42ここでベストアンサー

ポイント23pt

ラウンドワンにロデオでしたらございます。

探しているものと違ったらすみません。

コマではないですが、動き的には同じタイプのものです。

どうでしょうか?

http://www.round1.co.jp/service/spo-cha/spo_cha_contents/actives...

id:absence55

ありがとうございます!!

私が探していた理想的な暴れ馬を探すことができました。

↓ラウンドワンで実際に動いているロデオマシンの

動画をyoutubeで発見したのでURLを添付しておきます。

ロデオマシン

http://www.youtube.com/watch?v=5wpP4f4dZmg

2010/01/21 15:50:37
id:facebody No.2

facebody回答回数138ベストアンサー獲得回数22010/01/21 19:17:42

ポイント23pt

本モノのロデオ大会がありますが、いかがでしょうか?

http://yoshika.s9.xrea.com/cairns/guide/mareebarodeo.htm

id:absence55

本物は、命がけになるので怖いですね。(汗)

ロデオ大会について教えてくださりありがとうございます。

2010/01/23 18:46:49
id:uchikawa No.3

uchikawa回答回数35ベストアンサー獲得回数42010/01/21 20:04:34

ポイント22pt

1の人がこたえていますが、ラウンドワンの「スポッチャ」というところにあります。

スポッチャ設備のないラウンドワンもありますので、ご注意ください。

http://www.round1.co.jp/shop/shopinfo/shopinfo.html

id:absence55

ラウンドワンのサイトでロデオがあるかないか

わかるんですね!!

2010/01/23 18:47:35
id:maruyama1024 No.4

まるやま(^±^)回答回数8ベストアンサー獲得回数02010/01/23 17:57:36

ポイント22pt

1の方や3の方も答えていますがラウンドワンの「スポッチャ」というところでできます。料金は店舗によって違いますが一般の方で90分であれば1300円前後です。ちなみに1300円払えばロデオ以外のものも90分遊び放題です。私も一回行ったことがありますが30種類以上のものが遊び放題なのでとても満足しました。詳しいことはhttp://www.round1.co.jp/service/spo-cha/spo-cha.htmlを見てください。

id:absence55

お店の料金体系などがわからなかったので

ありがとうございます!!

2010/01/23 18:48:50

コメントはまだありません