BBC(英国放送協会)の映像で、「動物・昆虫の、同種族のもの同士が戦っている映像」

「エサや縄張り等でもめて争っている映像」を探しています。

どんな動物でも結構です。
できれば、その動画がネット上で見られる場合は、動画のリンクを貼ってください。
よろしく御願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/22 16:39:48
  • 終了:2010/01/26 04:45:57

ベストアンサー

id:rsc96074 No.5

rsc回答回数4393ベストアンサー獲得回数4022010/01/23 22:57:19

ポイント80pt

 こちらはいかがでしょうか。

●Male polar bear fight practice - Vets in the Polar Bear Wild - BBC animals

http://www.youtube.com/watch?v=Dc_ue6CKHxY

●Polar bear play fight! BBC wildlife

http://www.youtube.com/watch?v=ThbGHasrUZc

●Two silverback gorillas fight in the jungle - BBC wildlife

http://www.youtube.com/watch?v=ZItE4FQU784

●Size is Everything: Bull Elephant Seals - Battle of the Animal Sexes - BBC

http://www.youtube.com/watch?v=EisUYeKTtS8

id:shoma22

沢山ありがとうございます!

シルバーバックゴリラ、ホッキョクグマ、などなど、自分では見つけられてませんでした。

2010/01/26 04:45:01

その他の回答(4件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/01/22 16:52:34

id:shoma22

アリですね。ありがとうございます!

2010/01/23 00:13:29
id:tetla100 No.2

tetla100回答回数45ベストアンサー獲得回数02010/01/22 17:30:56

ポイント5pt

リス同士の縄張り争いの動画

http://www.tomorrowearth.com/2009/06/squirrel-fight.html

id:shoma22

これってBBCですか!?

2010/01/23 00:13:38
id:azuki444 No.3

azuki444回答回数61ベストアンサー獲得回数02010/01/22 18:01:59

ポイント40pt

母サメのお腹にいる胎児が兄弟を共食いするオオワニザメなど、珍しいサメが多くみられる。

http://www.bs-asahi.co.jp/bbc/nature/na_16_03.html

id:shoma22

このBBC地球伝説、という番組は知りませんでした。

参考になります!ありがとうございます!

2010/01/23 00:18:35
id:silver_samurai94 No.4

silver_samurai94回答回数25ベストアンサー獲得回数02010/01/22 18:03:26

ポイント35pt

BBCのサメ特集です。

解説に”同種の仲間だけでなく、ネムリブカ、シュモクザメ、オグロメジロザメらと同じエサを奪い合う。”

とありますので、そういった場面があると思われます。

http://www.videx.jp/detail/documentary/v_j_bbcworldwide/jbbc0040...

id:shoma22

ありがとうございます!

2010/01/23 00:19:15
id:rsc96074 No.5

rsc回答回数4393ベストアンサー獲得回数4022010/01/23 22:57:19ここでベストアンサー

ポイント80pt

 こちらはいかがでしょうか。

●Male polar bear fight practice - Vets in the Polar Bear Wild - BBC animals

http://www.youtube.com/watch?v=Dc_ue6CKHxY

●Polar bear play fight! BBC wildlife

http://www.youtube.com/watch?v=ThbGHasrUZc

●Two silverback gorillas fight in the jungle - BBC wildlife

http://www.youtube.com/watch?v=ZItE4FQU784

●Size is Everything: Bull Elephant Seals - Battle of the Animal Sexes - BBC

http://www.youtube.com/watch?v=EisUYeKTtS8

id:shoma22

沢山ありがとうございます!

シルバーバックゴリラ、ホッキョクグマ、などなど、自分では見つけられてませんでした。

2010/01/26 04:45:01

コメントはまだありません