水温を変えて行うペットボトルマッサージを実践している芸能人を探しています。


通常行うペットボトルマッサージよりもより効果的にマッサージを行うには
中に入れる水の水温を変えて行うとより効果的なようなのですが、
そのようにして行われるマッサージを実践している芸能人を探しています。

ブログなどで実践していたというような情報でも構いません。

あくまでも芸能人なので、そのようなマッサージを提唱しているトレーナーの方などは除外です。
テレビに出てくるタレントでそのような方を探しています。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/22 22:37:07
  • 終了:2010/01/27 06:41:09

ベストアンサー

id:cue9128 No.1

cue9128回答回数155ベストアンサー獲得回数22010/01/24 15:39:33

ポイント35pt

http://ameblo.jp/t2project/entry-10379511502.html

http://ameblo.jp/yinlingofjoytoy/entry-10226484322.html

テニスプレーヤーはだめですか?

だめなら インリン

その他の回答(1件)

id:rikozakura No.2

rikozakura回答回数37ベストアンサー獲得回数02010/01/25 00:53:31

ポイント35pt

芸能人の美容法:芸能人の簡単 美容法を伝授

に、ペットボトルマッサージが載っていました

http://geinoujinnbiyou.seesaa.net/

コメントはまだありません