原著とその日本語版の対応を調べられるwebサービス(webページ)はありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/23 09:39:10
  • 終了:2010/01/30 09:40:02

ベストアンサー

id:hirame03 No.3

hirame03回答回数56ベストアンサー獲得回数12010/01/27 22:41:01

ポイント26pt

アトリエサードというサイトの中に原書検索するところがあります。

→ http://homepage2.nifty.com/a-third/th/etc/yosho/tbr.html

その他の回答(2件)

id:kick_m No.1

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/01/26 03:24:45

id:FlowerLounge

なんでもgoogleで調べられるわけではないのです。

2010/01/26 22:44:01
id:IlO10l0Il No.2

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812010/01/26 09:09:20

ポイント27pt

http://www.amazon.co.jp/

amazonなら洋書も取り扱っていますし検索すれば調べられると思います。

id:FlowerLounge

予想は送ってくださらなくて結構です。

ちなみにAmazon.co.jpに原著検索の機能はありません。たまたま関連商品に表示されることはありますが。

2010/01/26 22:45:26
id:hirame03 No.3

hirame03回答回数56ベストアンサー獲得回数12010/01/27 22:41:01ここでベストアンサー

ポイント26pt

アトリエサードというサイトの中に原書検索するところがあります。

→ http://homepage2.nifty.com/a-third/th/etc/yosho/tbr.html

コメントはまだありません