医薬部外品原料規格、化粧品原料基準って英語でどう表しますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/23 13:50:05
  • 終了:2010/01/23 21:05:55

ベストアンサー

id:gday No.1

gday回答回数383ベストアンサー獲得回数712010/01/23 18:03:36

ポイント90pt

http://www.geocities.jp/shikibu7665/glossary.txt

医薬部外品原料規格 Japanese Standards of Quasi-drug Ingredients (JSQI)

化粧品原料基準 The Japanese Standards of Cosmetic Ingredients (JSCI)

その他の回答(1件)

id:gday No.1

gday回答回数383ベストアンサー獲得回数712010/01/23 18:03:36ここでベストアンサー

ポイント90pt

http://www.geocities.jp/shikibu7665/glossary.txt

医薬部外品原料規格 Japanese Standards of Quasi-drug Ingredients (JSQI)

化粧品原料基準 The Japanese Standards of Cosmetic Ingredients (JSCI)

id:japanmann No.2

japanmann回答回数7ベストアンサー獲得回数02010/01/23 19:54:03

ポイント35pt

医薬部外品原料規格→ Over-the-couter drug raw material standard

化粧品原料基準→ Cosmetics raw material standard

間違いない

コメントはまだありません