ID:wet0909って何者ですか?

http://q.hatena.ne.jp/wet0909/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/01/23 20:31:29
  • 終了:2010/01/27 16:59:09

ベストアンサー

id:ayakasi08 No.1

ayakasi08回答回数172ベストアンサー獲得回数62010/01/23 20:38:07

ポイント808pt

ポイントゲッターの誰かだと推定します。

---------------

たとえば、以下のようないわしを出しています。

ID:ayakasi08の適当回答が酷すぎる件について。

http://q.hatena.ne.jp/1264244163

---------------

これって、pahooさんがやってることとまったく同じなんです。

---------------

id:hijk05のプロフィールによれば「回答に満足できかかった人に10ポイントお返しします」(原文ママ)とのこと。

http://q.hatena.ne.jp/1242693402

kmond2さんのアンケートなのですが、後にpahooさんであることが判明します。

http://q.hatena.ne.jp/1251520386

---------------

ほかに考えられるのは、

・別アカウントで質問してひどい回答をつけられたと逆恨みしている人

・はてなスタッフの一員

・自称☆はてな警備員の一員

・熱狂的に狂ったXX

まあ、何か裏がありそうですね。文言とか見てると20代ぐらいだと推定します。

id:ayaaya22

考察はよくわかるのですが、結局何者なんでしょうか?

2010/01/24 11:12:39

その他の回答(4件)

id:ayakasi08 No.1

ayakasi08回答回数172ベストアンサー獲得回数62010/01/23 20:38:07ここでベストアンサー

ポイント808pt

ポイントゲッターの誰かだと推定します。

---------------

たとえば、以下のようないわしを出しています。

ID:ayakasi08の適当回答が酷すぎる件について。

http://q.hatena.ne.jp/1264244163

---------------

これって、pahooさんがやってることとまったく同じなんです。

---------------

id:hijk05のプロフィールによれば「回答に満足できかかった人に10ポイントお返しします」(原文ママ)とのこと。

http://q.hatena.ne.jp/1242693402

kmond2さんのアンケートなのですが、後にpahooさんであることが判明します。

http://q.hatena.ne.jp/1251520386

---------------

ほかに考えられるのは、

・別アカウントで質問してひどい回答をつけられたと逆恨みしている人

・はてなスタッフの一員

・自称☆はてな警備員の一員

・熱狂的に狂ったXX

まあ、何か裏がありそうですね。文言とか見てると20代ぐらいだと推定します。

id:ayaaya22

考察はよくわかるのですが、結局何者なんでしょうか?

2010/01/24 11:12:39
id:IlO10l0Il No.2

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812010/01/24 05:25:21

ポイント8pt

はてなユーザーの一人だと思います。

http://q.hatena.ne.jp/1264246287

id:ayaaya22

IlO10l0Ilさんの可能性もありますか?

2010/01/24 11:14:04
id:cers8pp No.3

cers8pp回答回数37ベストアンサー獲得回数02010/01/23 20:40:35

id:ayaaya22

たしかに・・・・

2010/01/24 11:15:06
id:mikuni1966 No.4

mikuni1966回答回数106ベストアンサー獲得回数12010/01/24 01:49:02

ポイント88pt

たぶん ポイント稼ぎ魔でしょう。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:ayaaya22

やはり、ポイント稼ぎ魔のだれかのアカウントなんでしょうか?

2010/01/24 11:16:51
id:doriaso No.5

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132010/01/24 23:25:28

ポイント10pt

あれれ、いっちばん最初に回答つけてる、id:ayakasi08タンが退会しちゃってるよ、

どうしてでしょうか?

 

id:wet0909さんについて書こうと思ったけど、とても気になって。それどころではない感じです。いや、彼は普通のはてなユーザじゃないですか?

コメントはまだありません