「神奈川」の見ただけでびっくりする驚きの場所教えてもらえませんか? 近所の変なお店、変な景色が見られるところ、変わった犬、変な名物おじさん・・・ など感動できるものからくだらないところまで知りたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/24 05:43:01
  • 終了:2010/01/31 05:45:05

ベストアンサー

id:YBSGG No.3

YBSGG回答回数240ベストアンサー獲得回数52010/01/24 06:43:56

id:nikonikoman

色々あって助かります!!!!

2010/01/24 15:15:25

その他の回答(19件)

id:IlO10l0Il No.1

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812010/01/24 05:50:31

ポイント16pt

http://chinspodaihyakka.blog88.fc2.com/blog-category-22.html

湘南台文化センターはどうでしょうか。

id:nikonikoman

変なところですね。。。。

面白いです。。。。

2010/01/24 15:11:09
id:cers8pp No.2

cers8pp回答回数37ベストアンサー獲得回数02010/01/24 06:36:36

id:nikonikoman

これ番組でみてます。

ありがとうございます!

2010/01/24 15:12:21
id:YBSGG No.3

YBSGG回答回数240ベストアンサー獲得回数52010/01/24 06:43:56ここでベストアンサー

id:nikonikoman

色々あって助かります!!!!

2010/01/24 15:15:25
id:kaminaripikapika No.4

kaminaripikapika回答回数57ベストアンサー獲得回数12010/01/24 06:48:36

id:nikonikoman

面白寺ですね。

行きたいです。

2010/01/24 15:16:42
id:godaba No.5

godaba回答回数26ベストアンサー獲得回数02010/01/24 06:54:17

ポイント16pt

よしもとおもしろ水族館・さかなの赤ちゃん水族館

http://manjimaru.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_ee00.html

id:nikonikoman

前いきました。。。。

かわいいですね。

2010/01/24 15:17:06
id:nama1972tantaka No.6

nama1972tantaka回答回数45ベストアンサー獲得回数02010/01/24 08:03:47

ポイント16pt

横浜のディープタウン・野毛にあるラーメン(中華料理)屋です。珍名メニューや店の雰囲気もかなり濃い~感じです。でも、ラーメン・ギョーザなど料理はウマイです。ちょっと前にTVでも紹介されたのでもしかしたらご存知かも知れませんが。

http://tokyodeep.info/2009/10/386.html

id:nikonikoman

ありがとうございます。

探してみます。

2010/01/24 15:24:13
id:powdersnow No.7

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652010/01/24 10:11:13

id:nikonikoman

面白そうなみせですね

2010/01/24 15:27:11
id:tibitora No.8

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/01/24 10:16:56

ポイント7pt

検索していたらこれを見つけたのですが、こちらはいかがでしょうか。

http://b9spot.nobody.jp/kanagawa/kanayama/index.html

神奈川ー若宮八幡宮(金山神社)

若宮八幡宮境内の金山神社が有名で、年に1度、かなまら祭という性をモチーフにした祭りが愛知の田縣神社の豊年祭と並び有名です。特派員達の熱い体験談を見逃すなw

id:nikonikoman

下ネタですね(笑)

2010/01/24 15:28:31
id:ysys5190 No.9

ysys5190回答回数11ベストアンサー獲得回数02010/01/24 11:21:33

ポイント7pt

中華街の店で「日本産」って書かれてたのはびっくりww

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&utm_source=ja-hp

id:nikonikoman

???

どこみればいいですか?

2010/01/24 15:30:38
id:theresia57 No.10

theresia57回答回数414ベストアンサー獲得回数112010/01/24 13:36:45

ポイント7pt

大船観音

http://b-spot.seesaa.net/article/121487882.html

駅から見える白い顔。びっくりします。

id:nikonikoman

これはみたことあります。

迫力ありますよね。

2010/01/24 15:49:20
id:danziki21 No.11

danziki21回答回数10ベストアンサー獲得回数02010/01/24 15:45:39

ポイント7pt

http://www5e.biglobe.ne.jp/~Sonic_WG/Information/RandP/01/01.htm...

みなとみらいはユニークな建造物が多くて

楽しいですよ。

色んな建物があるので散歩するだけでも

面白いです。

id:nikonikoman

おしゃれな街ですよね。

たまに散歩します。

他、笑える変なところあったら教えてください。

2010/01/24 16:50:47
id:cue9128 No.12

cue9128回答回数155ベストアンサー獲得回数22010/01/24 16:44:30

ポイント7pt

能と目のびっくり展

http://www.jalan.net/kankou/evt_0075247.html

id:nikonikoman

終わっちゃいましたね。。。

残念です

2010/01/24 16:52:46
id:mandoto57 No.13

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372010/01/24 18:05:32

ポイント7pt

縁結びの和合下駄

http://www.city.minamiashigara.kanagawa.jp/kankou/spot/saijyouji...

巨大下駄があります。

id:nikonikoman

おおきそうですね。

2010/01/24 18:28:12
id:nikouki3939 No.14

nikouki3939回答回数8ベストアンサー獲得回数02010/01/24 18:10:26

ポイント7pt

失礼します。なんといっても「洒水(しゃすい)の滝」(神奈川県山北町)だと思います。ここで滝行をしました。これが神奈川かと思えるほどの訴えてくる滝です。大井松田インターから30分くらいです。よろしかったらどうぞ。http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/kankou/midokoro/shasuinotak...

id:nikonikoman

きれいですね。

今度修行に行ってきます。

2010/01/24 18:28:58
id:nogoniko99 No.15

nogoniko99回答回数39ベストアンサー獲得回数02010/01/24 20:02:06

ポイント15pt

大雄山最乗寺

大きなのや小さなの、いろいろな下駄が並んでいます。

http://ner.dtiblog.com/blog-entry-267.html

id:nikonikoman

下駄いいですね。

2010/01/24 20:04:05
id:rikozakura No.16

rikozakura回答回数37ベストアンサー獲得回数02010/01/25 00:20:39

ポイント15pt

神奈川の小田原では「いるかあります」

と、魚屋さんで書いてました

http://www.emachi.co.jp/kuchikomi/index.php?trn=topic_view&Th_Id...

id:nikonikoman

触れられない話ですが、そうらしいですね。。。。(悲)

2010/01/25 00:32:19
id:ujgjhhhD No.17

ujgjhhhD回答回数22ベストアンサー獲得回数12010/01/25 01:24:37

ポイント15pt

曲ったエスカレータ(横浜)

http://blogs.yahoo.co.jp/dreamcametrue777/57478041.html

id:nikonikoman

曲がってますね。。。笑

2010/01/25 01:49:33
id:zeno0722 No.18

zeno0722回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/01/25 06:31:49

ポイント15pt

川崎の高津にナウ歯科という歯科医院があります。下らなくてすいません(TT)

http://:title=http://hospital.health.goo.ne.jp/detail.php?hid=fb...

id:nikonikoman

面白い名前ですね。

2010/01/25 19:08:51
id:mayayataka No.19

mayayataka回答回数16ベストアンサー獲得回数02010/01/25 14:34:29

ポイント15pt

神奈川の珍スポットレポートが見れます。

http://b-spot.seesaa.net/article/123490591.html

id:yossiy7 No.20

勇者よっしー回答回数777ベストアンサー獲得回数962010/01/25 21:35:19

ポイント15pt

URLはダミーです。

http://yossiy7.hp.infoseek.co.jp/DARIUS/

google map で 35.304768,139.634946 で検索をかけた場所です。

これは本当に現地住民でも一部の人間しか知らない、とても貴重な場所です。

この一帯は普通の住宅地です。そしてここに入るには、背の高い草をかきわけ、蜘蛛の巣が張ってる場所をかきわけ、蚊柱が大量にある場所をかきわけて行く必要があります。

かきわけって言っても、たかが10m未満ですが。

すると、無機質なコンクリートの場所につきます。そして山があるのですが、その山にフェンスが左右に並び、全く入れないようになっています。

そして、日本語と英語で「危険、立ち入り禁止 ここよりアメリカ領です」と書かれた、すごく汚い看板が立っています。

とにかくすごい迫力です。

あまりに微妙なネタなので、今までどのメディアでも取り上げられていません。

ちなみに近所には美味しい店があるわけでもなく、珍しいものがあるわけでもなく。これを見に行くなら本当にこれを見るただそれだけのために行くしかないです。

長浦湾に留まってる軍艦とか潜水艦とか見るのが楽しい人ならいいかも知れません。

コメントはまだありません