スポーツ選手…… twitter or Blog をしている人の情報をお願いいたします。

①プロ・アマ関係なく
②スポーツならどんな種目でも
③Twitter > Blog を優先
④今回は国内選手+日本語で情報発信している人だけでお願いします。
皆様よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2010/01/24 17:04:52
  • 終了:2010/01/24 22:27:48

ベストアンサー

id:kaminaripikapika No.3

kaminaripikapika回答回数57ベストアンサー獲得回数12010/01/24 20:46:22

ポイント20pt

スポーツ選手(団体含む)

Masuda Tadatoshi (Masunald)(増田忠俊氏)

松田宣浩 (match_5)

レイくん (Rey_kun)(柏レイソル)

[Infoseek ニュース]イーグルス (InfoseekEAGLES)(楽天イーグルス)

長島☆自演乙☆雄一郎 (jienotsu)

佐竹雅昭 栖)

http://dekiru.impress.co.jp/contents/222/22201c.htm

その他の回答(8件)

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902010/01/24 17:15:46

ポイント17pt

長島☆自演乙☆雄一郎

http://twitter.com/jienotsu

K-1に出て注目を集めたことがあります。

id:theresia57 No.2

theresia57回答回数414ベストアンサー獲得回数112010/01/24 17:42:54

ポイント17pt

松田宣浩

http://twitter.com/match_5

ソフトバンクホークスの選手です。

id:kaminaripikapika No.3

kaminaripikapika回答回数57ベストアンサー獲得回数12010/01/24 20:46:22ここでベストアンサー

ポイント20pt

スポーツ選手(団体含む)

Masuda Tadatoshi (Masunald)(増田忠俊氏)

松田宣浩 (match_5)

レイくん (Rey_kun)(柏レイソル)

[Infoseek ニュース]イーグルス (InfoseekEAGLES)(楽天イーグルス)

長島☆自演乙☆雄一郎 (jienotsu)

佐竹雅昭 栖)

http://dekiru.impress.co.jp/contents/222/22201c.htm

id:godaba No.4

godaba回答回数26ベストアンサー獲得回数02010/01/24 20:58:15

ポイント20pt

スポーツ選手のTwitterアカウント

http://twinin.net/category/sport.html

id:YBSGG No.7

YBSGG回答回数240ベストアンサー獲得回数52010/01/24 21:06:20

ポイント17pt

平瀬智行

ベガルタ仙台に所属のサッカー選手

http://twitter.com/vegalta_hirase

id:cers8pp No.8

cers8pp回答回数37ベストアンサー獲得回数02010/01/24 21:09:07

ポイント17pt

柿谷曜一朗 (Kakitani) on Twitter

http://twitter.com/kakitani

id:momoty77 No.9

momoty77回答回数23ベストアンサー獲得回数02010/01/24 21:32:42

サッカー日本代表

中澤佑二選手

http://www.cpo.jp/stationery/wooden/yoyo.html

コメントはまだありません