ムーバブルタイプ3.1の検索でいまいち精度が悪いです。

検索用プラグインなどはあるのでしょうか?
プラグイン以外でもよい方法はありますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/25 11:44:49
  • 終了:2010/01/30 08:59:26

ベストアンサー

id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/01/27 01:19:39

ポイント35pt

googleを利用するという方法があります。

site: ブログURL

の結果と同じものを出すようにリンクします。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

googleは精度がよいですが、見た目があまりよくありません。

自分のサイトのデザインでgoogle検索はできないのでしょうか?

2010/01/27 09:00:23

その他の回答(1件)

id:wasino No.1

ひろまろ回答回数6ベストアンサー獲得回数02010/01/26 00:42:01

ポイント35pt

こちらのプラグインはいかがでしょうか?

http://www.higuchi.com/item/150

id:manekinekoo

ありがとうございます。

Nucleusではなくムーバブルタイプのプラグインを探しています。

2010/01/26 09:07:12
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/01/27 01:19:39ここでベストアンサー

ポイント35pt

googleを利用するという方法があります。

site: ブログURL

の結果と同じものを出すようにリンクします。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

googleは精度がよいですが、見た目があまりよくありません。

自分のサイトのデザインでgoogle検索はできないのでしょうか?

2010/01/27 09:00:23
  • id:kick_m
    こうすればブログ内にgoogleの検索結果を表示できます。だいぶましだと思いますが。

    http://www.drk7.jp/MT/archives/000011.html
  • id:manekinekoo
    ありがとうございます。やってみます。