ニコニコ動画で話題になっていた「消しゴムをくれた女子を好きになった」は2chスレが元らしいですが、これの元スレを知ってる方がいたら教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/25 23:20:19
  • 終了:2010/01/26 23:40:05

ベストアンサー

id:witha No.5

witha回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/01/26 00:59:42

ポイント35pt

元スレは2chではなくパー速のスレです。ちなみに2chとパー速はなんの関係もありません。

これが元スレのアドレスです。


少し昔話をしたくなった

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1252206384/



また、その後も何度かスレが立てられています。


少し昔話をしたくなった・・・その後

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1254295282/

少し昔話をしたくなった・・・その後パート2

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1259907069/

森の乱

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1263369617/

id:siki7b

ありがとうございます。まだ続きがあったのですね。

さっそくこれから読んでみます。

2010/01/26 23:35:22

その他の回答(4件)

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752010/01/25 23:25:11

ポイント5pt

http://q.hatena.ne.jp/1258501385

過去ログを見ましょう。

id:siki7b

すいません。まとめブログではなく元スレのアドレスが知りたいのです。

2010/01/26 00:31:20
id:dusk95 No.2

黄昏九十五回答回数195ベストアンサー獲得回数432010/01/26 00:47:14

id:siki7b

ありがとうございます。そのスレですね。

板は他の方の回答を見るに、なす板ではなくパー速のようですね。

2010/01/26 23:34:33
id:kanan5100 No.3

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752010/01/26 00:47:59

ポイント20pt

http://ex14.vip2ch.com/part4vip/kako/1252/12522/1252206384.html

2chではなくパー速VIPのスレです。

id:siki7b

ありがとうございます。2chではなかったのですか。

何故、動画タイトルやタグに2chの表記があったのでしょうかね。

2010/01/26 23:34:56
id:BdashANDdead No.4

BdashANDdead回答回数45ベストアンサー獲得回数52010/01/26 00:57:38

id:siki7b

過去ログまでわざわざありがとうございます。

2010/01/26 23:35:09
id:witha No.5

witha回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/01/26 00:59:42ここでベストアンサー

ポイント35pt

元スレは2chではなくパー速のスレです。ちなみに2chとパー速はなんの関係もありません。

これが元スレのアドレスです。


少し昔話をしたくなった

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1252206384/



また、その後も何度かスレが立てられています。


少し昔話をしたくなった・・・その後

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1254295282/

少し昔話をしたくなった・・・その後パート2

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1259907069/

森の乱

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1263369617/

id:siki7b

ありがとうございます。まだ続きがあったのですね。

さっそくこれから読んでみます。

2010/01/26 23:35:22

コメントはまだありません