アフィリエイターに質問です。

最近のアフィエイトをやっているサイトで
・このサイトは稼いでるなー
・このサイトの仕掛け(システム)は面白いなー
と思われるものを教えてください。

という質問を

http://q.hatena.ne.jp/1264406636

でしたのですが情報商材にかんする回答とA8だとかバリューコマーズ等のベンダーを回答してくるものばっかりだったもで再度質問します。

条件は

・通販サイトをアフィリエイトしているサイト
例)ブクログ
http://booklog.jp/
通販サイト(上記の場合だとアマゾン)を教えてほしいと
言っている訳ではない。
・SNSサイトはNG
・情報商材系はNG
・楽天、バリューコマーズ、A8等もNG
・当然はてなもNG

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2010/01/26 10:01:09
  • 終了:2010/01/31 07:32:08

ベストアンサー

id:takamitsu7777 No.1

takamitsu7777回答回数30ベストアンサー獲得回数42010/01/26 11:54:32

ポイント23pt

こんなサイトはどうでしょうか?


まとめのインテリア

http://matomeno.in/

http://matomeno.in/abouts/


あまとも

http://ckworks.jp/amatomo/

id:mkusume

ありがとうございます。

まさにこんなサイトの情報をしりたかったんです。

2010/01/26 12:12:32

その他の回答(3件)

id:takamitsu7777 No.1

takamitsu7777回答回数30ベストアンサー獲得回数42010/01/26 11:54:32ここでベストアンサー

ポイント23pt

こんなサイトはどうでしょうか?


まとめのインテリア

http://matomeno.in/

http://matomeno.in/abouts/


あまとも

http://ckworks.jp/amatomo/

id:mkusume

ありがとうございます。

まさにこんなサイトの情報をしりたかったんです。

2010/01/26 12:12:32
id:facebody No.2

facebody回答回数138ベストアンサー獲得回数22010/01/26 12:19:39

ポイント23pt

稼いでる

仕掛け(システム)は面白い


上に該当する100万稼ぐといわれる人のサイト


↓ここから各物販サイトにリンクがあります

http://www.abistudio.com/

会社組織でやっている大規模アフィリエイターさん

id:mkusume

ありがとうございます。

2010/01/31 07:30:20
id:jonasanblog No.3

jona回答回数145ベストアンサー獲得回数42010/01/26 12:30:49

ポイント22pt

これは、どうでしょう?

「STYLE STORE」

http://stylestore.allabout.co.jp/mojo?language=ja


サイト内の商品をフィリエイトも出来ますが、自分の作ったものも販売・PR出来ます。

自力でネット販売を行うのは結構手間なので、こういった「自分で作ったものをアフィリエイトする」のも手軽で良いですね。

id:mkusume

ありがとうございます。

最近はこんな感じなんですね。

2010/01/31 07:31:00
id:joruno No.4

joruno回答回数152ベストアンサー獲得回数12010/01/28 01:49:00

ポイント22pt

ここにいろいろAPIを利用したサイトが載っています。

http://webservice.rakuten.co.jp/

id:mkusume

ありがとうございます。

参考になります。

2010/01/31 07:31:25

コメントはまだありません